.

携帯スマホで姿勢が悪くなる

スマホ

 

携帯電話が悪者説

 

スマホは健康に悪か?

 

はい。

 

身体によくないです。

 

眺めると背中は丸くなり、指での細かい操作がいらっときて、目が疲れます。

胸が張りにくい
ですがどんなに偉い先生でも、使わざるを得ないアイテムです。

 

なので使う時はを正しい姿勢・背骨を意識しましょう。

 

そうすると一日で姿勢のいい時間がかなり長くなります

 

自分でできる猫背矯正
 

栗岡院長の携帯電話事情

 

ちなみの私はいまだスマートフォンをもっていません。(平成25年1月まで)

 

ガラケーでしかも、今はなきウィルコム一台がメインです。

 

基本外に出かけることがないので十分なのです。

 

その旧ウィルコム・現Yモバイルを私・妻・母と3台もっていて、月6000円。

 

ザ・ガラケー 旧ウィルコム
 

私の分で3000円かかるのですが、今は3000円でスマホが持てるらしい!

 

ほしい(´Д`)/

 

ということで現在阪神タイガース対ソフトバンクホークスがプロ野球日本シリーズをしていますが、

 

バリバリの関西人でありながら、とくに阪神ファンというわけでもないので、タイガース29年ぶりの日本一よりも、

 

ソフトバンク日本一優勝セールを大いに期待してしまうのでした。

 

しかし、この手のセールは、トップ選手が大リーグへ行き出してからあまりインパクトというか経済効果があまりない気がしますね。

 

かすかに見える待ち受け画面の人は、昔から一緒です。

 

こっちは人に見せると結構インパクトあるようです(^^;)

待ち受け画面は結婚前から10年以上同じ人です

 

・・・というのは、平成25年の1月までお話で、現在はスマートフォンを利用しています。

 

なのでLINEで予約を取ったりできるようなりました。

 

 

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

 

地図

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!


 

楽しい院長(笑)




 

 

お問合せ