.

月曜日で祝日のお休みの日に門真市の自宅に電話がかかってきました!

お休みについて

 

本日8日と明日9日は友人の結婚式参加の為、お休みさせていただきます。

 

12日水曜日は午後14時まで出張の為、午後15時からの受付

 

16日日曜日は10時半まで。

 

23日日曜日はセミナーの為お休み

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

当院は土曜日・日曜日の午前中11時まで、午後から完全予約制としています。

 

やすみについては見れないときがお休みと思っています。

 

ホームページでは月曜日・祝日が不定休というふうにしています。

 

出かけることがあるので、みれないことが多いです。

 

ですが、月曜日や祝祭日でも家でゆっくりしている時は、

 

急なぎっくり腰や交通事故による打撲・むちうち・ねんざなど可能な場合見させていただきます。

 

当院は門真市と寝屋川市の境にありますし、自宅兼治療所ですので、お電話は基本的にお休みでも大体出れます。

 

11月3日月曜日文化の日19時過ぎのこと

 

この日19時過ぎ、夕食も済ませ、ゆっくり家族団らんですごしていたいのですが、携帯番号で電話がありました。

 

はじめてで、休みでも診てくれるところをネットで探してお電話いただいたということで、2つ返事で受け付けました。

 

こういうご縁は大切にしないと、もう出会うことがないかもしれませんからね。

 

主な症状はゴルフによる腰痛。

 

経って反らしても大丈夫、座って反らすと左腰痛い。

 

左に捻ると左の腰が痛い。

 

左に倒すと左の腰の痛み。

 

左腰椎椎間関節の詰まりが原因のようなので、仙骨という背骨のしたの骨と腰椎5番目の骨を広げて、

 

膝倒しの操法で腰全体を楽ししていくと、反っても捻っても横に倒しても腰は痛くなくなりました。

 

ご縁に感謝です!

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ