.

門真市の腰痛患者様喜びの声~顔を洗うと痛い腰~

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 

腰痛腰痛い腰に手を当てる

 

日曜日に朝から腰が痛くなった方に感想を頂きました。

 

施術内容について詳しくはこちら☞朝顔洗うときに腰が痛くなった

 

 

患者様の喜びの声

 

ご記入ありがとうございました

 

門真市  ご職業 会社員   主な症状  腰痛  年代 51歳   性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・看板

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

年明けから寒くなってきたのが、朝起きると腰にシビレが感じるようになった。

 

頭を洗う時等にもいたくなったので。

 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

以前にも腰痛でお世話になっていたし、祝日でよやくができたので来院しました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

以前とは大分雰囲気が変わっていましたが、丁寧に検査していただき、何が悪いかをチェックしてから施術していただいた。

 

もう一度検査した時には、痛みなくなっていた。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

祝日や休日も開いているので、時間等を気にせずに来院できます。

 

腰痛改善しニッコリピース

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

仙骨を押し下げる動体療法

 

今回も動体療法の仙骨リリース法や腰椎間を広げるテクニックでほぼ痺れ痛みがなくなり、

 

ニッコリピースしていただけました。

 

反らして痛みがでる腰痛の場合は、

 

骨と骨の間が狭まりぶつかり合って痛めてしまうのが原因なので、

 

指圧したら腰椎を広げる

 

関節を広げてあげるとかなり楽になります。

 

また、脊柱起立筋という背骨を立たせる抗重力筋は脊髄神経の近くにあるので、

 

起立筋を刺激すると神経が活性化されて力が入りやすくなります。

 

脊柱起立筋の一番下を緩めるカエル足系

 

少し痛い人もいますが、後がすごく楽になります。

 

腰痛といってもいろんなパターンがあるので、細かいところも見ていくように整体を行っていますので、

 

中々よくならない腰痛は当院でお試しください。

 

施術について詳しくはこちら☞朝顔洗うときに腰が痛くなった

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ