.

産後の骨盤矯正でゆがみと腰痛が軽くなった門真市の患者様の声

お若いかわいいお母様ですエキテンからご来院産後のお母さん

 

 

患者様の喜びの声

 

門真市        ご職業 主婦   主な症状   産後の骨盤矯正          年代 23     性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・HPエキテン

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

産後の骨盤の歪みが気になり、体重が13kgも増えました。

 

ダイエットしたくて整体に来ました。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

エキテンの口コミを見てたくさんあったので、きさせていただきました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

ゆがみが無くなり、身体が楽になりました。

 

こしが痛かったのが無くなり楽になりました。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

産後、お悩みの方が一度来られると良いと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

産後の骨盤矯正のページ → https://kuriokaseitai.com/archives/2906

 

エキテンの口コミとホームページを見てご来院いただきました。

 

産後一か月ということで、産婦人科から骨盤を触ってもOKということで、今回初めて骨盤矯正を行いました。

 

初めに、座った状態で骨盤の歪みを確認してもらい、肩の高さや手の高さが右下がりなのを初めて自覚できました。

 

これにタオルを右側の坐骨に引いてみるとほぼゆがみがなくなったので、右側の坐骨が下がっているのを矯正していく整体を行いました。

 

骨盤矯正といっても、まだ産後一か月なので強い矯正はしません。

 

じんわり筋肉を緩めながら、整えていく矯正法です。

 

他にも股関節や内転筋群の調整も行い、最初の検査をもう一度してみると、タオルをひかないでも歪みがとれて、腰の痛みもなくなっていました。

 

栗岡整体院には、大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・東大阪市・枚方市・交野市・八尾市・生駒市・摂津市・高槻市・茨木市・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・岸和田市・京田辺市・八幡市・奈良市などの方面からたくさんの患者様が、整体を受けに来られています。ご覧の皆様も、是非当院で整体をご体験ください。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ