.

腰と左肩が動体療法で楽に

IMG_0747

高校生の腰痛・肩痛

 

水泳部でこの時期筋トレが多く、腰を痛め、また元から左肩が上がりずらかったのも一緒に施術しました。

 

何度か紹介したことがある、動体療法を行いました。

 

検査したところ、腰の前後の動きが痛かったので、背骨の関節を広げるイメージで施術していきました。

 

再検査したところ、かなり楽に動けるようになっていたのですが、若干前に倒す前屈に違和感があったので、

 

ここは筋膜リリース法を行うと楽になりました。

 

すると、特に何もしていないのに、左肩も楽に上がるようになっていました。

 

背骨の状態が良くなると、こういうことはよくあります。

 

より楽になってもらう為に、特殊ストレッチをしたのでさらに上がりやすくなり終了しました。

患者様の喜びの声

 

門真市    岸和田 町 ご職業 高校生  主な症状  腰肩の痛み           年代 17     性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・友人紹介( 米君   )

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

(部活の筋肉トレーニングで)寝ようとして腰を痛めました。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

前、肩を痛めていたたので。(以前肩のケガで来院されています)

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

動体療法で腰が楽になりました。

 

良かったです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

IMG_0751IMG_0750

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった腰痛肩痛を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ