.

腰痛で産後の骨盤矯正~家事と育児と二児の母~

産後の家事育児にお疲れ様です

患者様の喜びの声

 

寝屋川市    下木田町 ご職業専業主婦   主な症状   産後の骨盤矯正   年代 29  性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・HP・ネット(エキテン)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

夜中寝ていると腰の痛みで目が覚めたり、寝返りがうてなかったりしていました。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

エキテンで口コミが多く近場だったので、また国家資格をお持ちであったので、来院しました。

 
萱島駅×整体部門
萱島駅×接骨・整骨部門
萱島駅×マッサージ部門
2015年01月時点


ランキング掲載店

栗岡整骨院の口コミを見る

口コミサイト エキテン

栗岡整骨院の口コミをもっと見る




 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

施術はソフトでツボを押しながら。

 

不思議なくらい身体が軽くなりました。

 

ご記入ありがとうございました。※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。
 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

術後の会話で

 

施術後に、「先生の治療は不思議ですね。気功とかされているのですか?」と投げかけられました。

 

「何となく感じましたか」とその見えないエネルギーについてのお話もさせてもらいました。

 

あまり気功やオーラというのを、整体院でいうのは控えています。

 

当院は、基本的に触ることで、身体にいい刺激を与えて自然治癒力を高める整体院です。

 

ですが、最近特に見えない力や触らない影響力のようなものを感じつつ、施術に当っています。

 

ソーラーヒーリングという、エネルギー施術をおこなう静岡県浜松市のがもん整骨院院長橋本典之先生にお会いしてから、

 

潜在能力が高まったようです。

 

橋本先生自身がパワースポットのような存在なので、同じ空間にいただけで次元を引き上げて頂いた気がします。

 

自分でもなんとなくだったのですが、患者様からそんな声を聞けたので、こういったご縁に大変感謝したいと思いました。

 

いろんな出会いに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ