.

門真市萱島駅×整骨院と駐車場ありとエキテンで探したぎっくり腰の患者様喜びの声

無事反らせるようになりました・

患者様の喜びの声

 

門真市 ご職業 会社員

主な症状 ぎっくり腰

年代 33歳 男性

患者様の喜びの声100人以上
Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

元々軽い腰痛がありました。

 

引っ越しの準備などで忙しくて、身体も疲れがちでした。

 

2日ほど前にギックリ腰の状態になってしまいました。

 

このままでは心配だったので、栗岡整体院に来ました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

ご記入ありがとうございました。
萱島駅で駐車場のある整骨院を検索したら、エキテンで一番口コミの多いここを選びました。

 

Q3:施術を受けられた感想はいかかでしたか?

 

細かい先さをして、反らすのが痛いのがわかって、その痛みをとっていく整体で骨盤を緩めていくと楽になってきました。

 

Q4:一言お願いします。

 

 

しっかり見てくれるのでオススメします。

 

変える整体
 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

ぎっくり腰は、当院で整体を受けてみて下さい。

 

楽になった後もあまり動かしすぎないように

 

整体でお身体を整えて、動きによる痛みが軽減してしまうと、ついつい嬉しくて痛む前のように動かしてしまうのですが、

 

あまり動きすぎるとまたバランスが崩れてしまいます。

 

元々元気なころから徐々にズレやゆがみが生じてきた結果なので、調整した直後は楽であっても危うい時期です。

 

風邪の時に健康であることを改めて感謝したくなるように、動きが辛い経験を味わった時は、

 

じっくり自分の身体と向き合うのが大事です。

 

特別にストレッチやランニングなど運動を始める必要はりません。

 

すこし、呼吸に耳を傾けたり、鏡の前で肩の高さや顔の傾きなど眺めてみたりしてみましょう。

 

健康であり続けることはまず、自分の身体を知る事からです。

 

※インスタグラムしています!

Instagram
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

LINEのQRコード

LINEのQRコード



電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ