.

高槻市の腰痛患者様

患者様の喜びの声100人以上
 

患者様の喜びの声

 

高槻市 ご職業 自動車整備

主な症状 腰痛

年代 35歳 男性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

高3の時にぎっくり腰になってしまい、病院で手術も進められたが、怖かったので我慢してました。

 

特に長時間座っていて起き上がる時に激痛が走ってたのですが、栗岡整骨院で見てもらうと、

 

少しづづ楽になっていきました。

 

腰痛が良くなればスノーボードをもう一度やりたいです。

 

高槻市よりご来院ありがとうございました。高槻市からのご来院。
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

日曜でも夜遅くまでやっておられるので、仕事終わりに行けることろを探しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

ていねいに検査をしていただき、マッサージも筋肉をはがしてくれるような感じで、

 

とても楽になりました。

 

通いたくなる整体院です。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

日曜日祝日も遅くまでやっているので、仕事の忙しい方にもおすすめです。

 

ご記入ありがとうございました。
 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

動体療法で腰を反らすのが楽になる。

 

動体療法(リンクで当院の動画が紹介されています)という整体方法を行いました。

 

呼んで字の如く、動きながら整体を行います。

 

メインとなるのは、骨盤調整で、腰の骨腰椎5番目のしたの仙骨という骨と、

 

その両側にある腸骨という骨の関節、この関節を仙腸関節といいます。

仙骨は不思議な骨です
この仙腸関節の動きを良くすることで腰への負担が軽減して、腰痛が改善されます。

 

西洋医学では動かない関節といわれるのですが、小さい動きなので、繊細な手で触らないと動かないように感じます。

 

「また骨盤がゆがんでいる」言われるゆがみもこの仙腸関節の歪みのことです。

 

仙腸関節が滑らかに可動していると腰だけでなく、膝や足の負担も減るので、足腰の改善には欠かせないポイントになります。

 

当院では関節へのアプローチで動きをスムーズにして、

 

筋肉とくにインナーマッスルへの血流を良くすることで柔らかい身体づくりをしていきます。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

 

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

※インスタグラムしています!

Instagram
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

LINEのQRコード

LINEのQRコード



電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ