.

堺市の左肩痛の患者様~サーフィンのパドリングで激痛の叫んでしまう~

 

ご丁寧にご記入ありがとうございました。患者様の喜びの声100人以上

患者様の喜びの声

 

堺市美原区 ご職業 主な症状 左肩の痛み

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

一年ほど前からサーフィンをしていると左の肩が痛くなっていました。

 

日常生活には特に問題はなかったのですが、先日パドリングで左腕を後ろに回したところ激痛が走り、

 

海の上で叫んでしまった程でした。

 

そのまま波に乗ることもできなくなり、仕事柄腰痛もあったので、みてもらうことにしました。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

同じようにサーフィンで肩を痛めている症状の人が通院されているのを読んで決まました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

いきなり腕を持ってもらい動かすと不思議と左肩が痛くなったので、びっくりしました。

 

痛い所ではなく、患部から少し離れた二の腕や腋の下、胸など柔らかくすることで楽になっていきました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

しっかり治すなら、栗岡整体院がお勧めです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

患者様との喜びの笑顔2
※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

 

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

ご丁寧にご記入ありがとうございました。

 

※インスタグラムしています!

 

Instagram
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

LINEのQRコード

LINEのQRコード



電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 


※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ