.

10か月間整骨院や整形外科に通院して改善しなかった腰痛が楽になった門真市の患者様

IMG_0894IMG_0885

患者様の喜びの声

 

門真市 ご職業 製造

主な症状 腰痛

年代 37歳 男性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 
10か月くらい前から腰が痛くなってきて、他の整骨院でみてもらったり、整形外科で注射をしてもらったりしたけど、

 

あまり良くならなかった。仕事で前かがみになったりするので、ずっと腰がだるくなってきた。

 

膝もたまに痛くなる。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?
エキテンなどの口コミサイトで評判がよかったのと、引っ越してきたマンションの近くということもあったので。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?
「仕事でこういう動作がつらいんです」との質問に丁寧に答えてくれたり、

 

痛い所が変わっていくは、少しづつ良くなってきているということと説明頂いたり、親切に説明してくれたのがよかった。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

仕事で腰痛の人は症状に合わせてみてもらえるのでいいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

他が悪い訳では決してないです

 

当院へ至るまで10か月間他院で注射や施術を受けていたのですが、効果が実感できなかったようです。

 

これは他の治療が悪かったというものでなく、患者様には合わなかったとうことです。

 

ある程度回数を重ねて、効果を実感できなければ転院するべきです。

 

回数にして6回、期間は二か月くらいが目安です。

 

門真市の栗岡整体院では、効果を実感していただけるように検査をしています。

 

検査そのものも、ちょっとしたストレッチ効果もありますし、術後の検査で改善を実感してもらうことそのものが、

 

健康の認識と繋がっていきます。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

 

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ