.

半年ぶりにおんぶに抱っこで左首を痛めた伊丹市の保育士さん

 

保育士様ご記入ありがとうございました。

患者様の喜びの声

 

兵庫県伊丹市 ご職業 保育士

主な症状 左首・左肩の痛み

年代 31歳 女性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

一週間ほど前から保育所で子供をおんぶしたり、抱っこしたりして左首から肩にかけて、

 

ダル痛くなってきました。

 

自転車に乗っていても左腕が疲れてくることもありました。

 

かばっていたら右側も痛くなってきました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

去年の10月に一度首の方をみて頂いて一回で症状が改善されたので今回もお世話になりました。
Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

どうやったら痛くなるのか、きっちり検査してくれて、またそれをみてどうやったら楽になるか教えて頂きました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

病院で楽にならなかった人は一度来られた方がいいです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

半年ぶりに一時間半かけてご来院いただいた伊丹市の保育士様

 

前回は右側の首肩を痛めて来院されたのですが、その時は一回で回復してしまいそのままだったのですが、

 

今回はまた左側の首肩を痛めてしまい、とても自力で改善が見られないということで、一時間半かけて来られました。

 

そして今回もほぼその場で改善されました。

 

どうしても仕事が小さいお子さんを抱えたりすることで腕が疲れやすく、時期的に4月という年度替わりの為、

 

新しい園児さんや担当替えなどで慣れない仕事に疲労も溜まっていたのも今回に至る原因だったと思います。

 

巻き肩気味の肩を鎖骨と肩甲骨を引き伸ばし、前鋸筋や肩甲挙筋などのインナーマッスルをストレッチすることで首の動きが楽になりました。

 

セルフケアもお伝えして本日終了したのですが、おそらく次も半年先のご来院になるのではないでしょうか?

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、兵庫県伊丹市・大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

 

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ