.

3年来の腰痛に悩み3件以上整骨院をまわってご来院羽曳野市の患者様

 

 

坐骨神経痛腰痛整体の流れ

 

長引く腰痛には腰以外に骨盤や大腿、ふくらはぎの筋肉もほぐして骨盤も動かしていきます

 

立つ状態が辛いということなので、

 

腰をカバーする股関節や膝関節などに関わる筋肉をフカフカにしていきました。

 

ポイントは筋肉の付着部をしっかりはがすようにして、一つ一つ丁寧に癒着した筋肉を寄り分けていきます。

 

膝倒し検査骨盤腰椎
 

鼠径部の奥にある大腿直筋、膝上の内側にある内側広筋、

 

膝裏の腓腹筋内側頭など抑えると結構痛い場合もあります。

 

これらを丁寧にほぐしていって骨や他の筋肉との癒着が解けて来たら動きをチェック。

 

ほぼ痛みが消失したら、最後に骨盤の関節である仙腸関節の動きを良くします。

 

仙骨を押えながら、前屈してもらいます。

 

骨盤調整仙骨リリースして起こす
 

仙骨リリースという方法ですが、ベクトルは真下に押えます。

 

この方法を付き添いのご主人にもお伝えして、実際に旦那さんにも体験してもらいました。

 

(ちなみに写真も旦那さんに撮ってもらいました♪)

 

今度はしばらく間をあけてもらっても大丈夫なようにセフルケアプラスホームケアーをお伝えできました。

 

無事腰痛が回復してよかったです

 

 患者様の喜びの声

 

羽曳野市  腰痛 女性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

3年ほど前から腰痛に悩んでおり、さほど気にせずだましだましで生活していましたが、

 

治る事はなく最近では立っているだけ座っているだけでも辛くしゃがむのも走るのもしんどくて、

 

何件か整骨院にも通いましたが、2日ほどで痛みがぶり返す日々を送っていました。

 

寝る時でも仰向きでねようとしてもまっすぐに足を伸ばすのに少し時間がかかり、

 

横向きでと思っても横に向くのも時には顔がゆがむほどでした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

今の職場の方の紹介です。

 

自宅からは距離がありますが、わらをもすがる思いでした。

 

羽曳野市よりご苦労様です
 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

すごく親切ていねいにどういうゆうにどこが痛いとか聞いていただき、

 

自宅でできるマッサージも教えてもらいました。

 

施術後は前よりもすごく身体が軽く感じ受けて本当に良かったと思います。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

ちょっとの痛みだから大丈夫!すぐ治ると思ったら 後々後悔するので、早く治療してもらった方が絶対にイイですよ!

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

患者様の喜びの声100人以上
 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様との喜びの笑顔2

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ