.

寝屋川市の骨盤が痛い患者様飛び込みで運よく整体を受け改善する

撮影ありがとうございます。
大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

寝屋川市の患者様の喜びの声

 

寝屋川市 骨盤の痛み 男性

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

数日前から歩くのが辛くて、一歳の子供を抱っこしたりして腰にも負担がかかっていたのだと思います。

 

今日は歩くと左脚の方が前に出せなくて変な姿勢で動いていました。仕事でPCを長時間してだるいのもありました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

身内の紹介で飛び込みできました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

筋膜つまみ
 

検査で左脚が上がりにくい原因が、骨盤の関節というのを教えてもらい、

 

この部分をつまんで動かすと不思議に歩くのが楽になりました。

 

 

 

テーピピングも良かったです。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

予約制ですが、開いている時はみてもらえるのでとりあえずいってみて下さい。

 

IMG_1023
 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

骨盤が痛い時は仙腸関節という場所の異常

 

腰が痛いといって指さしてもらうと少し下の方を押えれられました。

 

骨盤の関節は微妙にしか動きませんが、そのわずかな動きもなくなってしまうと足にまで痛みが出ます。

 

検査の中で、仰向けになって、膝を伸ばしたまま股関節を曲げて踵を上げていく動作(SLR)をしてもらうと、

 

すこし脚が上がると指さしてもらった骨盤の部分が痛みます。

 

仙腸関節
 

この部分は仙腸関節と言って、仙骨と腸骨という骨で構成される立て面の重要な関節です。

 

この仙腸関節が動きやすくなるように、周りの筋肉の血行を良くしていき、じっくりとほぐしていきます。

 

骨盤矯正仙腸関節
 

仰向けでも足がいくらか上がりやすくなりましたが、それにとらわれず、

 

今度は歩いたりして日常動作で楽になるように動きながら押えていきます。

 

いくつかしていくうちに、左仙腸関節をつまみながら動くのがとても楽な様子。

 

皮膚をつまむ
 

このまま歩いてもらったり、しゃがんでもらったり、後ろ歩きをしたりしてもらい、

 

今まで痛かった記憶を打ち消すように楽な状態を上書きしていきます。

 

そして最後に仙腸関節にテーピングをして終了としました。

 

5センチ幅で20㎝から25cmを2本と15㎝を1本
 

皮膚が突っ張った状態で、骨盤から貼ってテンションは弱め10%位、背骨から指4本くらい
 

戻した時に縦にシワ
 

縦に2本貼ったら、骨盤上の所にテンション50%位で横に貼ります
 

アンケート記入してもらって雑談なども

 

口コミやアンケートや写真をお願いしてから書き終えるまで私の手順がスムーズだったので、

 

「経営コンサルタントに学んでいるのですか?」と質問されました。

 

お願いする以上手際よくしていただけるように自分で工夫していて、

 

特別にコンサルタントに教えてもらったわけではありません。

 

患者様の喜びの声100人以上

患者様との喜びの笑顔2

患者様の声など書いてもらうのは、困っている人が読んでもらうことで楽になる整体院を見つけてもらいやすくするためです。

 

「あ!このひと自分を同じことで腰痛くなっているわー」

 

「わたしもこういう風に肩や首が辛くなってきたからわかるー」

 

などいろいろな共感が得られ、似たような症状が回復しているので、

 

もうその時の期待で半分くらい良くなっていることもあります。

 

いかに患者様に良くなってもらうかを考えて、写真撮影やお悩みの症状など記入をお願いするようになりました。

 

それでいてお忙しい患者様を足止めして記入いただくわけですからよりスムーズにということで、

 

クロージングのパターンも様になってきたのでしょうか?

 

さらに経営コンサルタントの神田昌則さんの本や、地上最強の商人などの話題に盛り上がったりその頃には、

 

すっかり骨盤の痛みも軽減して冗談も言えるようになっていました。

 

当院は治療のみならず、

 

共感してもらえるような治療院でいられるよう、

 

患者様の喜びの声100人以上
 

HPを見てもらえるよう、

 

楽しんで笑顔で帰っていただけるように、

 

様々な情報を吸収したりしています。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

 

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

 

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

 

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

 

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

 

施術による効果には個人差があります。

 

※インスタグラムしています!Instagram
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

 

LINEのQRコード

LINEのQRコード



 

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 
※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ