.

どこでもドアならぬ、どこでももみもみ

IMG_1013

どこでももみもみ

 

マッサージチェアの進歩はいったいどこまで続くのでしょうか?

 

大体お値段は20万円位で、

 

いろんな設定がついてガッツリもんでもらえるので電気屋さんなんかでも結構ご利用っしている人を見かけますね。

 

ですが、何とか買える値段でも、家に置くと場所をとるということで購入する人は少なそうです。

 

そこで、新聞で見かけた「どこでももみもみ」という記事にあった移動タイプのマッサージチェアは、3万弱とお値段もお手頃。

 

ストレスがどこにでもあるので、もみもみもどこでもしてほしい世の中です。

 

機械に満足できるなら、それもよし!ですが実際は・・・

 

まあ、ちょいと揉む程度で心地よくなれるなら一家に一台もありでしょう。

 

そうはいっても強さや角度、ポイントなどその人に合わせた細かい調整は中々難しいものです。

 

我々治療家と言われる職業も手が出来上がるにも10年はかかると言われます。

 

その手に押えてもらいたくても、土曜日日曜日あいていない・夜遅くまでしていないなど中々通院できない人。

 

当院はどこでも!というわけではありませんが、

 

いつでも!施術対応できるように年中無休深夜23時まで営業しています。

 

もちろん、マッサージチェアには勝るとも劣らない快感覚を味わってもらえますよ♪

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ