.

香川県さぬき市の患者様慢性腰痛とテニスで右肩痛



 

遠方からの来院数は地域ナンバー1

 

香川県さぬき市よりクチコミを聞きつけ、今回もご来院いただきました。

 

門真市で大阪府全域や関西・全国から来院する整体院は当院ぐらいでしょう!

 

腰の施術

 

介護職なので抱え上げたりするので腰を痛めて長いようだったので、

 

腰痛に対しては仙骨療法・仙骨リリースをメインに行い骨盤の仙腸関節の動きをよくするように調整しました。

 



 

硬くなった骨盤の関節=仙腸関節に動きをつけると腰椎の可動域が一気に変化するので、

 

毎週は通院できない遠方の患者様にとって大変喜ばれる整体院になりつつあります。

 

テニス肩の施術

 

右肩は痛い所だけでなく肩甲骨そのもの動きをよくする肩甲骨はがしを行いました。

 



 

次に上腕二頭筋の筋膜リリースをすることで、腕の付け根に対するツッパリを緩和させます。

 



 

更に上腕三頭筋の筋膜伸ばしなど腕の筋肉の動きも良くしていくことで、180度上がるようになりました。

 

上腕二頭筋と上腕三頭筋の境目にある筋肉の溝を骨際まで押さえて癒着と撮っていく

 



↗の動画は別の症状の患者様に肩甲骨はがしをしたものです。

 

遠方からの患者様にも口コミをご記入投稿いただきエキテンサイトでも高評価を得ることができています。

 

当院のエキテンサイトはこちら→http://www.ekiten.jp/shop_3066647/

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

 

患者様の喜びの声

 

ご記入ありがとうございました。

 

香川県さぬき市 ご職業 介護職 腰痛 47歳

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

腰痛腰痛い腰に手を当てる

 

何年も前から腰が痛くてだるい状態でした。

 

ここのところ右肩もズキズキしてテニスも上からラケットも振れません。

 

テニスラケット

 

原因は全くわからないのですが、特に腰は反ると痛いです。

 

 エキテンでの口コミは地域ナンバー1なんです   遠方よりクチコミを聞きつけ、今回もご来院いただきました。    腰痛に対しては仙骨療法・仙骨リリースをメインに行い骨盤の仙腸関節の動きをよくするように調整しました。    右肩は痛い所だけでなく肩甲骨そのもの動きをよくする肩甲骨はがしや上腕二頭筋の筋膜リリース    ・上腕三頭筋の筋膜伸ばしなど腕の筋肉の動きも良くしていくことで、180度上がるようになりました。    そういったことで患者様にも口コミをご記入投稿いただきエキテンサイトでも高評価を得ることができています。    当院のエキテンサイトはこちら→http://www.ekiten.jp/shop_3066647/    病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

エキテンのサイトで 大阪 腰痛 で検索しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

肩甲骨はがしをしてもらったら右肩が楽になりました。

 



 

ツボを押さえてもらったりすると腰の動きもよくなりました。

 



 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

四国の香川県さぬき市から来たかいがありました。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ