.

【エキテン】野球で肉離れの口コミ 大阪府門真市の栗岡整体院

肉離れ 5.0

野球の試合をしていて一塁までダッシュした時に左足ふとももの激痛がはしりました。

 

そのあと倒れてしまいました。日曜日あいている整骨院を探して予約を入れました。

 

テーピングなどをしてもらって少しましになりました。

お店からの返信

ゲストさま

 

口コミありがとうございます。

 

これから温かくなって、動きやすくなるので野球などスポーツなどしたくなる時期です。

 

ですが、柔軟体操をしっかりしていないと捻挫肉離れなどしやすいです。

 

肉離れは人により回復具合が違いますが、2週間くらいは安静しておいてください。

 

その間は痛みが引いても再発しやすいのでご注意ください。

 

院長栗岡昭男

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ