.

寝屋川市萱島駅の交通事故患者様 腰部打撲左ひざ打撲

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 

交通事故

大阪門真整骨院は交通事故自賠責保険の通院可能

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故左脚
 

交通事故によるむち打ち腰痛の治療を当院で受けることができ、自賠責保険取り扱えます。

 

交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。無事回復できてよかったです
 

今年だけでも、萱島駅大和田駅周辺から10人以上の交通事故患者様が大阪門真整骨院に通院されてます。

 

交通事故交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。
 

手続きなど不安と思いますが、交通事故治療に関しての自賠責保険など丁寧に対応させてもらいます。

 

堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかった
 

お身体の施術はもちろん、全面的に患者様をサポートしていきます。

 

京都府宇治市よりご来院ご苦労様です交通事故の患者様
 

交通事故での詳しい説明はこちら

 

交通事故に遭った時に注意する事

交通事故

 

10代で体力があっても仕事が辛くなる事故の怪我

 

首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)特に左側の頭背中首肩手にかけて
 

10代から60代まで交通事故の患者様をみてきましたが、年齢に関係なく不慮の事故は後遺症の危険があります。

 

ウエディング整体で猫背矯正ナイススマイルで撮れました!
 

通常なら筋肉が緊張して内臓や・脳神経など重要な器官を保護するのですが、

 

仕事でお疲れのところありがとうございます門真市萱島駅の交通事故患者様
 

自動車に急にぶつかってしまうと、身体を防御しきれず吐き気・嘔吐や頭痛・倦怠感、腰痛・足のしびれ、

 

頸部脊柱管狭窄症首のコリ肩こりムチウチ
 

むち打ちから頚椎症で手に電気が走る等の症状に悩まされます。

 

今回は自転車に乗っていて歩道へ幅寄せしてきた自動車に転倒させられて、

 

腰膝の打撲などで身体のだるさを訴えた患者様の喜びの声です。

 

患者様の喜びの声

 

交通事故足
 

寝屋川市萱島駅 交通事故のケガ

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします
交通事故にあいました。

 

自分は自転車に乗っていたのですが、車が幅寄せしてきて自転車にぶつかりこけて、

 

交通事故
 

体の左側をアスファルトにぶつけました。

 

それから体がだるいです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

年中無休で夜も11時までしているので通院しやすかったので。

 

年中無休夜11時まで営業
 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

交通事故の保険について詳しく説明してくれて、良かったです。予約制なので待たずにみてもらえます。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

仕事とかで夜遅い人もここなら通院できると思います。

 

交通事故左脚
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

交通事故について

 

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
 

※施術による効果には個人差があります。

 

友だち追加数

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

 

お問合せ