.

10年来の首の違和感から座った時に腰まで痛くなった門真市の患者様

IMG_1140

首から徐々に腰まで痛くなるケース

 

10年くらい前から首から右肩にかけて重たいようなむず痒いような違和感があると、

 

体力の低下する頃には、背骨から腰へと負担がかかってしまいます。

 

調子の悪い時は病院でCTをとって、首の牽引などしていたのですが、それほど変化がないということで、

 

当院へご来院いただきました。

 

初回来院いただいた時は、首を右方向へ回すときに右肩にかけて詰まったような感覚がありました。

 

背骨のゆがみをチェックすると、肩甲骨の高さでは右により、腰の辺りでは左に歪んでいました。

 

これらを骨盤から調整していきます。

 

調整方法は、骨盤にある仙骨という背骨の一番下の骨をロックして、体を丸めるように前屈していってもらいます。

 

これにより、背骨が上下方向に伸ばされて、ゆがみが整っていきます。

 

自宅でのセルフケアとして、ぶら下がったり伸びをすることをお話しさせていただきました。

IMG_1143

患者様の声

 

門真市 44歳 営業職 首背骨の違和感

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

10年くらい前から首の方が気になっていました。

 

2年ほど前に整形外科でCTを取り軽いヘルニアと言われました。

 

ここ数日腰もだるくなって、ソファに座っていると辛かったです。

 

車の運転も左右の確認がしんどかったです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

「首のコリ 京阪」などで検索したら見つかりました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

整体をしてもらったら、背骨がリセットされたような感覚になり、首を動かしても楽でした。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

家庭での体操なども教えてくれたのでよかったです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

 

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

友だち追加数

LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます
@itb4503x

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ