.

ソフトボールで腰を痛めた大東市の大学生

 

ソフトボールで腰痛

 

今回は、ソフトボール部の大学生の紹介です。

 

症状は腰痛で、そ半年ほど前に無料メール相談をいただいていてました。

 

メール相談

 

(その時の内容→ソフトボールで肘を痛め、腰まで痛くなってきた大学生

 

調子が良くなったり悪くなったりで迷っていて、

 

通院されていた整骨院から他の治療院へ変わることも躊躇するのは決断が難しかったりします。

 

さすがに半年して痛いままだったら施術に疑問を感じるのは当然です。

 

当院の動画や患者様の声の質・量に惹きつけられて来院されました。

 

腰痛腰椎腰骨めくり
 

右利きでソフトボールをしているので、体をひねる時は右にはねじれますが、左へのねじれが窮屈です。

 

左の腰痛の原因
 

筋肉のゆがみ、狭まった関節を調整して動きが変わっていきました。

 

クラブチームのサポートの相談もしていますので、

 

お気軽に無料メール相談やお電話からご連絡ください。

 

大東市の患者様の喜びの声

 

腰痛を克服してピース
 

大東市  大学生 主な症状 腰痛

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

去年の10月から腰が痛くなりました。

 

ただ歩いていただけでも辛くなってしまい、グキッと音が鳴ったりしました。

 

前屈すると右側の腰が引っかかった感じでした。

 

ソフトボールで走ったりするときつい状態でした。
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

以前に無料メール相談でアドバイス頂いていて、お店の前を通った時にも動画をみていたりしました。

 

今回はLINE@で登録して予約を取りました。友だち追加数
 

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

今回は腰がすごく楽になって良かったのですが、他のところをチェックしてもらったら、

 

右肩の方も硬いとアドバイスをもらえたので良かったです。

 

肩の牽引
 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

予約制なのでじっくり見てもらえるのでいいと思います。

 

ソフトボール頑張ってください
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

腰痛患者様の笑顔

腰痛https://kuriokaseitai.com/type_18   腰痛https://kuriokaseitai.com/type_18 腰痛分離症の腰痛https://kuriokaseitai.com/type_9 腰痛骨盤https://kuriokaseitai.com/type_19
※施術による効果には個人差があります。

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

 

 



 

6万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 



 



 




 

栗岡昭男

バナーを作成

お問合せ