.

同志社大学体育会新体操競技部トレーナー活動記⑥新体操部員なのに身体が硬い為腰痛に

同志社大学新体操部の腰痛

 

友だち追加数

患者様の喜びの声

 

京都市上京区  主な症状 腰痛  20歳 男性 大学生

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

新体操の練習にて腰を痛めた(疲労による)。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

部活動のOBさんの為

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

とても丁寧に施術して頂きました。

 

今後のアドバイスなどもいただいたので活かしていきたいです。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

是非栗岡先輩に見てもらいましょう。

 

京都市上京区から通学の腰痛患者様
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

体操競技部・新体操部・トランポリン部の皆様へ

 

トレーナーご希望の部関係者(現役・顧問・部長先生・OBOG含む)の方はお気軽に栗岡整体院までご相談ください。

 

母校の後輩同様に丁寧にトレーナー活動させていただきます。

 

友だち追加数無料メール相談もしくは、同志社大学体操部関係者までご連絡ください。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、
全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ