.

東大阪市の美容師様。猫背からの首肩のコリ



 

友だち追加数

 

肩甲骨がはがれるか不安

 

今回ご来院いただきました東大阪市の美容師様。

 

いくつか出てきた整体院の中から栗岡整体院の猫背矯正のページを見て、ご予約して頂きました。

 

巻き肩こり猫背に肩甲骨はがし



 

職場仲間から「ぷよぷよして肩甲骨どこかわからへんで(笑)」と冷やかされて、

 

肩甲骨に指が入るか心配だったそうです。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

実際に整体を受ける前はご心配なことが多いと思いますが、肩甲骨の裏に指が入るかどうか?

 

ということよりもバランスよく体をほぐせるかが大事です。

 

美容師様の猫背矯正
 

ほとんどの人は肩甲骨をはがすことが可能ですが、

 

はがす前にはある程度脇腹の筋肉や背中の周辺の筋肉はほぐしていきます。

 

背中に寄せやすくするため肩甲骨は外側からほぐす

 

坐骨神経痛をかばっていると、上半身に負担が来るので肋骨からの肩甲骨の動きを創る脇腹の筋肉(前鋸筋)を動的ストレッチする。

 

更に、肋骨・肩甲骨・上腕骨で形成される腋窩部(脇部)にある肩甲下筋・小胸筋などのインナーマッスルをほぐしていく。

 

猫背矯正のページでは体脂肪率が高い人や筋肉がつきすぎている人は厳しいと説明しています)

 

もちろんGRANZE 京橋店店長さんも、ガッツリ肩甲骨はがしができました。

 

肩のゴリゴリもグイッとはがします

アイーン( `ー´)ノ



 

首筋の筋肉も頸椎から引きはがすように整体できて、スッキリと身体が軽くなりました。

 

これは胸鎖乳突筋をつまんでいます

 

患者様の喜びの声

 

肩甲骨に指が入るか心配でした
 

東大阪市 ご職業美容師  主な症状 首肩のコリ 29歳

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

長時間座っていたりすると昔から腰から背中にかけて怠くいたくなっていました。

 



 

仕事柄背中を丸める体勢が多くてネコ背も気にしてました。

 

ひどい時は坐骨神経痛や頭痛が出たりしました。

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

ネットで猫背を検索したら一番上に出てきました。

 



 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

しっかりと説明しながら丁寧にほぐしてくださり気さくに話して下さるのでリラックスできました。

 

検査説明

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

周りで悩んでいる人に紹介しようと思います。

 

GRANZE 店長石神勇太 (クリックで美容室のページに飛びます)

 

患者様の喜びの声100人以上

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

患者様の声

 

肩こりストレートネックの患者様

 

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12https://kuriokaseitai.com/type_11
 

肩甲骨矯正の患者様

 

肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602
 

しびれ四十肩の患者様

 

四十肩五十肩https://kuriokaseitai.com/type_13しびれhttps://kuriokaseitai.com/type_14
 

施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 



 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が8万回以上再生されている

 



 

8万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

 

友だち追加数

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ