.

首肩がつるので来院された守口市の介護士様喜びの声

首肩が動かし屋くなりました

 

姿勢を良くしてみると首肩の動きも良くなる

 

元々事務の仕事が多くて、座っている時間が長かったようです。

 

どうしても猫背気味に背骨が丸くなってしまい、その為か顔を上に向けたりすると痛みが出ていました。

 

当院では検査の段階で、姿勢のチェック・可動域の確認・痛みの検査・背骨骨盤のゆがみを見ていき、

 

原因となる筋肉や関節を特定して、その筋肉などを補助して動いてもらいます。

 

動いて痛みがない・動きやすい・可動域が拡大するなど状況が良くなれば、全体のバランスと整えながら、

 

原因筋の状態が快復するようにほぐしていきます。

 

今回は肩から首回りにかけて僧帽筋・中斜角筋などを和らげることでしびれなどが軽減し、首の動きも楽になりました。

 

友だち追加数

 

患者様の喜びの声

 

守口市 40歳 主な症状 首肩の痛み  男性 ご職業 介護士

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

一か月前より勤務の内容が変わり、身体を使うことが多くなりました。

 

一週間前から少し首を回すと右首すじから肩にかけてしびれるような痛みがでました。

 

つるような感じが出てきて朝も辛かったです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

首肩猫背守口で検索したら肩甲骨はがしの動画が出てきたり、

 

ホームページで詳しい説明があったので予約を入れました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

説明してもらいながらやってもらっているうちに肩・首が楽になっていくように感じました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

どうしようか悩んでいる方は一度来院された方が良いと思います。

 

守口市の介護士様
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

友だち追加数

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ