.

10年来の左肩甲骨奥の痛みにお悩み吹田市の会社員様

門真市の栗岡整体院です。

 

最も多い共通の感想は!

 

吹田市から夜遅くご苦労様でした。

 

いつもこころよく感想を記入していただき感謝します。

 

その中で、かたこりの患者さんで、肩甲骨はがしを受けられるとほとんどの方が、

 

「こんなのはじめて!」と驚きつつ喜んでいただいています。

 

肩甲骨はがし初体験で感動しました!という感想が当院では最も多いです。

 

最近はYoutube動画や雑誌・テレビなどのマスコミでも少しづつ紹介されつつあるようで、

 

実は当院にも取材のお話がちょくちょくあります。

 

下の画像は取材のあった雑誌です。

「健康」主婦の友社に載りました

「健康」主婦の友社に載りました



 

動画サイトでも9万回再生されてる「肩甲骨はがし整体ストレッチの動画」

 



 

マスコミにも注目されて、そんなプチ有名になりつつある栗岡整体院ですが(^^;)、

 

夜10時過ぎから吹田市の患者様が素晴らしいご感想の記入とお写真を撮っていただきました。

 

患者様の喜びの声

 

吹田市 主な症状 左肩甲骨奥の痛み  ご職業 会社員

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

10年以上前から悩まされていた原因不明の左肩甲骨奥のいたみ。

 

じっとしていても痛みの芯があり、常に肩や首をうごかして紛らわせていました。

 

どこの病院やマッサージでも治らず24時間辛いのが気になっていました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

テレビかネットか忘れましたが、肩甲骨はがしを知り、大阪にないかネットで検索したところこちらがHITしました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

とても丁寧にカウンセリングして下さり、施術は押して欲しいツボを予め知っているかのように、的確に押し、

 

肩甲骨はがしも痛かったけどとても楽になりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

何もしなければ改善されませんので、一度お試しになる価値はあると思います。

 

10年来の肩甲骨のお悩みが楽に
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

友だち追加数

お問合せ