.

名古屋市から左肩の外傷でメール相談

メール相談内容

 

■内容

 

左肩を外傷でいためました。

 

鎖骨を矯正する(上下)治療は行っていますか?

 

友だち追加数

 

当院の返信

 

○○さま

 

お返事遅くなりすみません。

 

左肩の痛め方によると思いますが、鎖骨を矯正すると痛みが解消することもありますが、

 

変化がないこととも多々あります。

 

想像されている鎖骨矯正法と当院のものが同じかわかりませんが、

 

当院ではじわじわ肩甲上腕関節を動かしながら鎖骨を正しい位置へ戻していくことをします。

 

筋肉が痛め体なら、この方法は補助的な整体になります。

 

三角筋やインナーマッスルの棘上筋などは別の整体法で調整していきます。

 

お大事にして下さい。

 

院長栗岡昭男

 

名古屋から2回も通院されました

 

詳しく当院のHPを見て頂いて、肩甲骨はがしが受けてみたいということでご来院されました。

 

2日にわたって、私も頑張って肩甲骨をはがして肩がうごきやすくなるように施術しました。

 

あれだけはがしたのも久しぶりでした。

 

遠方よりご来院ありがとうございました。

 
100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声
LINEでの相談も便利です友だち追加数
 患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1
@itb4503xメールでのご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。ホームページでのご縁に感謝するため、栗岡整体院からの返信は「うちに来ればよくなります」「遠くても、とにかく来てください」「お近くの医師にご相談するのが・・・」というような1行程度のご挨拶や勧誘、丸投げはしません。

メールで可能な限りの励まし・セルフケアなどお伝えしていきますので、お悩みの方は

無料メールでご相談ください

お電話番号をお知らせいただければ、こちらからお電話差し上げこともできます。

(電話相談は施術時間だと、電話に出れません)

「首が痛い」とだけ相談内容に書かれていても、質問が大きすぎて的を得た返答ができませんし、

メールアドレスが無いと返信できませんので、相談も詳細に投稿いただくと回答しやすいです。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

@itb4503x

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ