.

兵庫県三田市の患者様左肩甲骨のゴリゴリ音が一発で解消

 

肩首を押さえるポーズ

 

左の肩甲骨を後ろに回すとゴリゴリ音が鳴る

 

兵庫県三田市 肩甲骨のコリ

 

肩を回すとゴリゴリ音がする患者様も多いです。

 

もちろん肩こりをもっていたりするのですが、凝っている位置が人によって色々なパターンがあり、

 

今回は腕を前から上にあげて後ろに回した動作(背泳ぎの腕の動き)で、

 

肩甲骨の裏側からゴリッとはじくような音がしていました。

 

大胸筋を掴んだまま腕を回します

 

肩関節の構造は腕を大きく回すと同時に肩甲骨も上へ外へと一緒に動いてくれます。

 

肩甲骨は肋骨にへばりついているので筋肉が柔らかいと肋骨面を滑らかに移動しますが、

 

部分的に硬くなってくると、ゴリゴリ音がなるのです。

 

肩甲骨のズレ

 

硬くこっている部分が肩甲骨の裏側なので上から押えても中々柔らかくなりません。

 

肩甲骨を動きやすくする肩甲骨はがし

 

こういう時こそ肩甲骨をはがすと楽になるのです。

 

肩甲骨に手のひらを入れる

 

ですが、いきなり肩甲骨をはがそうと試みても中々指がはいりません。

 

まずは周辺の筋肉をストレッチしていき、横になったり仰向けになったりしながらほぐしていきます。

 

肩甲骨矯正



 

そうするとだんだん肩甲骨が浮いてきます。

 

画像のようにまではいきませんが、指がめり込んでいきます。

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ

 

今回は左がゴリゴリ音がするということだったので、やはり左の肩甲骨ははがしにくかったのですが、

 

一回目の施術終了後、腕を回してもらうとゴリゴリという音がしなくなっていました。

 

私もそこまで無音になるとは思わなかったのですが、

 

施術をつづけることで戻りも遅くなり最終的に元通りに右と同じようになっていくでしょう。

 

肩甲骨がゴリゴリなる音がなくなりました

 

患者様の喜びの声

 

兵庫県三田市 主な症状 左肩甲骨の鳴り ゴリゴリ  ご職業 会社員

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

一年ぐらい前から肩を後ろに回すと、ボキボキなるようになった。

 

ねこぜも気になりがちで左肩の肩甲骨を回すと、ゴリゴリいうような感覚がある。

 

ギックリ腰も2年に一回するので気になっていた。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

「肩甲骨ボキボキなる」で検索するとヒットした。

 

兵庫県三田市の患者様 肩甲骨はがし

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 



 

今まで2980円のマッサージでは効果があまりなかったが、

 

先生に肩甲骨をはがしてもらったら、ゴリゴリがなくなった。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

肩が気になる人は一度見てもらって下さい。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

肩こりストレートネックの患者様

 

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12https://kuriokaseitai.com/type_11
 

不定愁訴https://kuriokaseitai.com/type_21https://kuriokaseitai.com/type_15不定愁訴https://kuriokaseitai.com/type_21不定愁訴https://kuriokaseitai.com/type_21
野球肩https://kuriokaseitai.com/type_4 野球肩https://kuriokaseitai.com/type_4
 

施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が9万回以上再生されている

 



 

9万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

病院でなおせないゴリゴリの肩甲骨に、当院の整体を受けてみて下さい。

お問合せ