.

首肩のコリが楽に!寝屋川市の患者様

首肩こり

 

友だち追加数

 

ダンスの歴17年のダンサー様

 

患者様の喜びの声

 

寝屋川市  21歳 主な症状  ねこ背矯正・首・肩  ご職業 学生

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

首や肩が良く凝っていて、だるくなったりしていました。

 

猫背気味だったので、無理に背筋を伸ばすと良く疲れていました。

 

ダンスの時の姿勢も良くなりたいので、矯正して貰いました。

 

こんな感じで猫背矯正をしています
 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

ダンスの先生の紹介で、猫背矯正を受けてみようと思いました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

一つ一つ丁寧で、気づいていない肩の高さの違いや骨盤の歪みなど教えて頂き終わった時は歪みが整っていました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

 

猫背で気になる人は先生にみてもらって下さい。背筋のびますよ。

 

猫背矯正に首肩のコリダンスの先生の紹介で猫背矯正に来られました
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

姿勢は気にするほど美しくなる

 

お若く可愛らしい患者さんとのツーショットに、「先生の顔♪患者さんよりうれしそうですね~(^^)」のご指摘をよく受けてしまいます(笑)。

 

ジャズダンス・ヒップホップという踊りを小さい時からされているということで、

 

もともとの身体は柔らかくて施術中も変化がわかりやすかったです。

 

脚上げ検査で左右の違いをチェックします
 

柔軟性のある人は、もちろんより柔らかくなりますが、左右あるいは前後のバランスの修正にポイントを置きます。

 

脚上げ検査や膝倒しなど右と左で違和感が違うなど、その場で調整していきます。

 

膝倒しはすわり癖・足の組癖をみつけます

 

そうするとより背筋が伸びるようになっていました。

 

姿勢をよくしようと思った時から、自分を見つめなおすことになります。

 

綺麗なるのはその瞬間からですよ!

 

全然痛くない整体ですので、安心して受けに来て下さい。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

 

友だち追加数

 

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ

 

お問合せ