.

スマホから栗岡整体院で検索した時は☎タップにご注意!!

患者様の喜びの声100人以上友だち追加数

スマートフォンをつかってGoogle検索すると色々電話のマークが出ますのでご注意

Googleで検索したら、電話するときにご注意ください

 

先日、予約されていないのに、電話で予約したと突然ご来院された患者さまがありました。

 

どういうことか?どの画面を開いたのか?お尋ねしたところ上記の画面が出てきました。

 

どうも赤で×印をしたマークをタップしたため他の整体院へ予約を入れたようなのです。

 

なので、当院には予約を入れていなくて、突然来院したことになり、私も患者様も上手く話しがかみ合わなかったのです。

 

たまたま予約が無かったのでみることが出来ましたが、お電話はできるだけホームページからお願いします。

 

この画面は、Googleサイトにて「栗岡整体院」を検索した時のものです。

 

Googleで検索したら、電話するときにご注意ください
上の方にある電話文字(赤で×している)とマークにタップしてしまうと、PPC広告をだした整骨院へかかってしまいます。

 

この画面では、骸骨を持っている院長の下にある電話マークをタップすると当院のFAX用の固定電話にかかります。

 

これでもつながることはありますが、確実には実際のホームページにアクセスしていただいて、

 

ホームページから電話をする項目をタップしていただいてもらうと確実です。

スマホの場合ホームページの一番下からお電話できます

 

最近は初めての方もLINEでご予約ご相談される方もいます。

友だち追加数

この緑色のLINE@の友だち追加ボタンを押しても、

メッセージをいただくまで当院には誰が登録したかわかりませんので、ご安心ください。

現在も100名程友達登録していただいています。

ありがとうございます。

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

 

 

@itb4503x

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ



 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ