.

20数年前から全身疲労

 

患者様の喜びの声100人以上

 

友だち追加数

 

全身に疲労や痛みがでる場合は背骨骨盤を特に調整

 

症状が全体に出る場合は、全てを追っかけていると時間もかかり、調整中にいろいろまた出てくることがあります。

 

なので、全身に症状がある時は、背骨と骨盤をまず整えてから残ったところへアプローチしていくのがいいです。

 

腰仙関節のリリース

 

実際、ほとんどの人に歪みがあり、背骨骨盤を整えるのは、

 

一カ所だけ不調な人にとっても効果を長持ちさせるので必ずします。

 

主にメンテナンスの場合、背骨と骨盤調整が中心となります。

 

特に左側の頭背中首肩手にかけて

患者様の喜びの声

 

側頭部首肩全体背中腰 寝屋川市 書店パート

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

20数年前から仕事で胸筋・首から側頭部・肩・背中・腰から足にかけて痛めていました。

 

現在は仕事の負担も軽減したので随分と楽にはなってきました。

 

現在も以前からの首肩全体背中腰には鈍痛があり、就寝にもよく目が覚めることが多く集中力もない状態でした。

 

今までも整形外科・カイロ・整骨・鍼といろいろ治療はしておりました。

レントゲンを撮っていても身体がずれる
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

妻がひざの治療に来させてもらっています。

 

その治療の様子を見させてもらっていましたので。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ
 

全体の身体のゆがみバランスを整え、説明しながら治療して頂きました。

 

落ち着いた雰囲気の中で治療されるので安心感がありました。

 

随分身体が軽くなりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

一度治療を受けてみて下さい。

 

身体も気分も軽くなりますよ。

 

色々行って良くならなかった寝ている時も目が覚める
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

 

友だち追加数

 

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ