.

ストレートネックで肩が内側に入ってしまう

姿勢の悪さから肩こりもありました。

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ

 

友だち追加数

 

首が真直ぐになるところから筋肉が硬くなっていく

 

机に向かうにしろ、パソコンやスマホを見るにしろ首は下を向くことがほとんどです。

 

このために人間の首は後ろ側がツッパリ、骨のしなりがなくなって真直ぐになってしまいます。

 

ストレートネックという状態になるのです。

 

ストレートネックの一因スマホ

 

この前に垂れ下ったストレートネックを元に戻すには、まず凝り固まった筋肉をじんわりと柔らかくして、

 

頭を元に位置に戻してあげることです。

 

もちろん普段からセルフケアも含め、いい姿勢を意識していないと元に戻りやすくなるので注意が必要です。

 

ご来院いただいた際には、セルフケアや頭の位置などを元に戻す整体術など実際に体験いただいてもらいます。

 

是非一度ご来院下さい。

 

猫背矯正で姿勢改善

 

患者様の喜びの声

 

枚方市 ストレートネック

 

Q1:症状

 

首から猫背気味でしたが、何年もほっておいてしまったので、

 

首の角度とか肩が内に入ってしまって変な姿勢になってしまいました。

 

そのせいで写真映りも微妙でした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

ストレートネックとか猫背で検索させてもらうと、たくさん口コミや喜びの声を発見したので、

 

もしかしたら、私の症状も治してもらえるのではと思ったから。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

病院の雰囲気は落ち着いていてすごく好きです。

肩甲骨にギュッと指入れています

 

先生も私があった中で一番フレンドリーな院長先生だと思いました。

 

一回でも姿勢がかなり違います。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

まよわずに、この病院に来てほしいです。

 

写真映りが・・・

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

友だち追加数

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ