.

遠投野球肩が楽になった



 

夏前位から疲労が抜けにくくなり投げすぎると肩や腰にきます

 

季節が変わり目は、風邪もひきやすく疲れも取れにくいです。

 

寒暖差があり、身体が気温の変化に耐えきれなくて、朝が起きるのがだるかったりしますね。

 

一般に暑くなってきた時よりも寒くなってきた時の方が身体が悪くなりそうですが、

 

実際は暑くなってきた方が体調は崩しやすいです。

 

スポーツ障害

 

というのも、寒くって来たら人は温めようと着こみますが、暑いと身体を冷やそうとします。

 

その為身体の中から、冷えていくので、深層の筋肉の血流が悪くるなりやすいので、

 

特にスポーツ選手の場合は夏場に故障が増えやすくまた、回復しにくいのです。

 

今回は野球肩が楽になった四條畷市の高校球児の喜びの声です。

 

肩甲骨はがしで楽になった

 

友だち追加数

 

患者様の喜びの声

 

四條畷市 野球肩・腰痛

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします
夏の練習で遠投などいつもより、多めに投げていたら右肩がだんだん痛くなってきました。

 

2週間経っても痛いままだったので、湿布などしましたが痛いままでした。

 

腰もだるくなったので整体に来ました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

お父さんがネットで調べてくれました。野球肩の動画をみて決めたそうです。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

肩甲骨はがし

 

先生の説明では、僕の右肩は左よりも上がっていて背骨や骨盤がゆがんでいるのが原因だと教えてもらいました。

 

そして、肩甲骨をはがしてもらうとすごく肩が楽になりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。
野球肩だけでなく腰痛や股関節もしっかり見てくれます。

 

腰痛も楽になった

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

 

友だち追加数

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

肩甲骨に指を入れる整体ストレッチ

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ