.

二番目に多い感想は不思議!一番目は?

患者様の喜びの声100人以上
 

概要

 

当院で二番目に多い感想は不思議!

 

一番目は?

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

「こんなの初めてしてもらいました」です。

 

大阪門真整骨院(栗岡整体院)は他では受けられないオリジナルのテクニックで患者様の症状を健康へ導きます。

 

首筋つまみイラスト画像
 

肩甲骨はがしや首筋つまみなど、不思議なくらい軽くなる整体法を受けて楽になった患者様の声をご覧ください。

 

肩がふわふわになる肩甲骨はがし

 

あなたは肩甲骨がガチガチになっていませんか?

 

肩甲骨は肋骨に浮いているのが自然な状態です。

 

肩甲骨をはがしていけば、

 

後ろで手を組む
 

少し後ろに手を回せば肩甲骨が浮き出て指で肩甲骨の端を触れれたり、

 

上下で腕を組めたり、もっと柔らかくなると、下の画像のように後ろで合掌できたりします。

 

後ろで合掌肩の柔軟
 

これらのポーズをとるには、肩の関節が柔らかいだけでなく肩甲骨自体が柔軟に動くようにならないとできません。

 

当院ではガッツリ肩甲骨をはがして、ふわふわな状態へ肩や背中を変えていきます。

 

大阪もん肩甲骨はがし整体商標登録済

肩甲骨はがしではじめて商標登録されました!



 

 

友だち追加数

寝屋川市の主婦:患者様の声

 

Q1:症状 首・肩・背中の痛み

 

15年前ほど肩こりで悩んでいましたが、ここ数年は首や背中までガチガチになることが多くなり、

 

変える整体
 

鉄板を背負って生活しているような気分でした。

 

リラクゼーションから整体まで、様様な所に行きましたが決定的によくなることはなく、半分諦めていました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 



 

根本的に良くなる方法はないかと思い、インターネットで「肩こり」「背骨」「肩甲骨」など検索していたらこちらにたどり着きました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

首の筋肉をつかまれたり、肩甲骨の中に手を入れらたり、初めての感覚でふしぎな気分でしたが、

 

終わると背筋が自然と伸びて楽に正しい姿勢でいられるようになりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

背中がふんわりあたたかくなる感覚、一度体験してみてください。

 

寝屋川市首肩背中の痛み
 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数LINE@

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

 

お問合せ