.

大津市肩こり

患者様の喜びの声100人以上
友だち追加数

概要

 

大津市肩こりの患者様の声。

 

学生時代からの肩こりで頭痛もあったり薬を常備していなといけない状態だったそうです。

 

少し前は首と腰のヘルニアで寝て過ごすこともあり、右肩は動かすとゴリゴリいうほど硬く凝っていました。

 

滋賀県でも当院の肩甲骨はがしがヒットされるようで、整体を受けに来られました。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

患者様の声

 

Q1:症状 滋賀県大津市の主婦 頭痛肩こり。

 

10代の頃から、肩こりや頭痛がひどくて薬を手放せない状態でした。

 

首や腰もヘルニアで、寝て過ごす日が多い状態でした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

ネットで調べました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

ていねいに説明して頂けて、身体が軽くなり、とてもらくになりました。

 

来た時とずいぶん違います。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

是非一度通われてみていいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

※インスタグラムしています!Instagram
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数LINE@

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 


※Facebook友達申請大歓迎!(^^)!

栗岡昭男

バナーを作成

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ