.

ウエディングドレスに天使の羽を作る肩甲骨はがし

 



 

首筋から背中を綺麗に

 

肩甲骨が天使の羽 in ウエディングドレス
 

結婚式のウエディングドレスは!

 

肩甲骨を天使の羽にして素敵なブライダル!

 

美容整体としても肩甲骨はがしは姿勢改善猫背矯正に圧倒的な効果を発揮します。

 

女性だけでなく男性も肩コリの人が多く、

 

その為神戸市や大阪府下から来院されます。

 

肩甲骨に指を入れたまま立ったり座ったりする

 

一生に一回、当院の肩甲骨剥がし整体を受けてみては!

 

肩甲骨翼化計画進行中!

 

肩甲骨は第二の骨盤と言われるくらい、重要な骨です。

 

形が特殊であり、骨盤と違ってノースリーブやタンクトップ、

 

第二の骨盤肩甲骨
 

そしてウエディングドレスなど衣装により他人から見られることがあります。

 

痩せてがりがりすぎると骨の形は怖いですが、

 

肩甲骨の出っ張り肩甲棘

 

程よく浮き出た肩甲骨や鎖骨はモデルのお仕事をしている人にとっても、意識する場所です。

 

ガッツリ肩甲骨はがして、

 

余裕のピース✌で記念撮影ができました!

 

神戸市須磨区肩甲骨はがしで天使の羽

 

門真や大阪のみならず、

 

たくさんの肩甲骨を翼のように広げていきます。

 

ご結婚前に姿勢を良くしたい、

 

肩甲骨を天使の羽のように浮き出させたい人はご相談下さい。

 

肩甲骨はがしや姿勢矯正について詳しくはこちらで↓

 

巻き肩には肩甲骨はがし



 

運動では肩甲骨ははがせない?

 

さて、自分で運動して肩甲骨を柔らかくしたい人も多いと思います。

 

今回も当院へ来られる前に、

 

一週間に5回ピラティスで運動を頑張ってこられたのですが、

 

中々インストラクターのようにはできなかったようです。

 

胡坐正座ヨガピラティス

 

ヨガやピラティス、ルーシーダットンなどストレッチに呼吸や体幹などを強化した運動法は、

 

やりすぎなければプラス効果と思います。

 

整体と違うのは整体院ではマンツーマン。

 

スタジオ運動は一対多数という講座形式。

 

神戸市須磨区肩甲骨

 

インストラクターの先生と同じことをしているつもりでも細かい筋肉関節の動きは中々真似できませんが、

 

整体師に肩関節の動きをつけてもらうとかなり効果が上がります。

 

もうあと少し動かせるようになりたい!

 

当院はそんな思いを実現する整体院です。

 

可動域拡大・柔軟性アップ・開脚でベターとつくなど筋肉関節のお悩みならお任せください。

 

当院の人気メニュー大阪もん肩甲骨はがしはダイエット効果もあります。

 

肩甲骨はがしやせる

 

神戸市須磨区患者様の声:肩甲骨の硬さ

 

Q1:症状 神戸市の患者様、肩甲骨の硬さ。

 

結婚式に向けてキレイな天使の羽が欲しくて来ました!

 

神戸市須磨区肩甲骨は天使の羽

 

肩こりはなかったのですが、肩甲骨をハガしたくてピラティスに週5で通いましたが大きな成果がなく、

 

こちらに相談させていただきました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

肩甲骨ハガシをしてくれる明確な写真がたくさんHPにのっていたので安心だった。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

とてもキレイで居心地が良いです。

 

先生はボソボソとおもしろい事をおっしゃるのですぐに安心できました。

 

神戸市須磨区天使の羽

 

楽しい時間だったし、何より肩甲骨がハガれてうれしい!

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

結婚式前に絶対来るべき!!

 

運動ではどーにもならない事でした。

 

神戸市須磨区肩甲骨の硬さ

 

<ご記入ありがとうございました。お幸せに~!>

 

神戸市須磨区肩甲骨はがし

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

肩こりストレートネックの患者様

 

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12https://kuriokaseitai.com/type_11肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602不定愁訴https://kuriokaseitai.com/type_21
 

※施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体
 

ここまでしている整体院は全国でもあまりないと思います。

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

こだわり続けてはがしてきたので、喜んでくれる人も沢山いるのです。

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン
 

施術者は院長一人だけなので、その人の筋肉の質や関節の硬さを考えて剝がします。

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

他の治療院でダメだった人は一生に一回でもいいので、当院に来てください。

 

当院で無理ならあきらめもつく位、思いっきり指を突き付けます。

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!
 

自分で肩甲骨を触れるくらいにまでなると、和らいだ感覚が持続しやすいです。

 

背中の感覚は鈍いのでできるだけ、自分でも触ると効果も持続します。

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。
 

このストレッチもかなり、できるようになりたいポーズです。

 

根性も必要ですが、頑張ればできるようになります。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている

 



 

9万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

お問合せ