.

名古屋市肩こりの主婦。主人にも勧めたい!

患者様の喜びの声100人以上
 

名古屋市の患者様の声:肩こり

 

Q1:症状 名古屋市主婦様 肩こり

 

肩こりや背中の痛みがときどきあり、過去に3回脱臼していたり気になっていた。

 

愛知県名古屋市肩こり
 

ヨガを少ししており、軽くはなってきていたが股関節の左右差なども気になっていたので来院しました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

「名古屋 肩甲骨はがし」で検索したところ、こちらのHPを見つけました。

 

愛知県名古屋市肩甲骨はがし
 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

右肩の肩甲骨がつまっていたのを、はがしてもらい指が入るようになり楽になりました。

 

身体もポカポカ緩んだ感じです。

 

左手が右の肩甲骨に!
 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

名古屋からでもまた来たいと思うので、迷っておられる方は一度来られることをおすすめします。

 

肩こりがひどい夫を次はぜひ連れてきたいと思います。

 

名古屋市肩甲骨はがし
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

肩甲骨をはがすとどうなる?

 

素朴な疑問として、肩甲骨をはがすとどうなるの?

 

とお思いの方もいると思います。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

①気持ちいい

 

②肩が軽くなる

 

③関節が良く動く

 

④呼吸が深くなる

 

⑤体がポカポカする

 

愛知県名古屋市肩甲骨はがし
 

など、肩のお悩みの方にはいい事づくめです。

 

もちろん猫背の矯正になりますし、姿勢も胸を張ったキレイなポーズを取れます。

 

スミマセン肩甲骨はがしができない人がいます

 

いいことづくめの肩甲骨はがしですが、できない人もいます。

 

お詫び
 

①物凄く筋肉が発達していてムキムキバキバキのマッチョの人。

 

②体脂肪がつきすぎていてマツコ・デラックスさん程ではないしても肥満体形の人。

 

③骨粗鬆症・骨が脆い高齢者様。

 

④マッサージやストレッチを受けると筋肉関節が緊張しやすい人。

 



 

など、どんなに頑張っても無理な場合、あるいは日数がかかる場合があります。

 

今まで、名古屋・出雲市・東京都・京都府宮津市・広島県・香川県・静岡県など肩甲骨はがしを受けに来られています。

 

もし遠方から当院へ来院されるのなら、念のため上記のように当てはまることがないかご確認していただければと思います。

 

ですが、はがせない人には、別の方法もありますのでご安心してご連絡ください。

 

愛知県名古屋市肩甲骨リリース
 

肩と股関節はリンクする

 

肩こりが主訴の患者様でしたが、ヨガを始めて胡坐を組むことが増えたため、右股関節の硬さを自覚されるようになりました。

 

この場合足上げ検査で、右側の股関節が曲がりにくいことを確認します。

 

そして、骨盤特に坐骨の高さをチェックすると右が低くなっていることが多いです。

 

PNF脚上げ
 

下がっている右坐骨を押し上げて足をけん引すると股関節が曲がりやすく、脚も良く上がるようになっていました。

 

足の牽引
 

肩の調子が悪い時は、股関節も見ていくと良くなることがありますので、

 

ヨガなどされている人は足の運動も頑張ってみましょう!


 

名古屋から出張で来られた患者様

 

名古屋市肩こり 愛知県名古屋市肩甲骨はがし
愛知県名古屋市肩こり
 

地図
 

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、名古屋市など各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

お問合せ