.

立ち仕事にて腰痛から足の付け根までが痛くなった門真市の患者様【大阪府門真市の栗岡整体院】

撮影ご協力ありがとうございました。

 

こんな症状でお困りではありませんか?

 

こんにちは。門真市の栗岡整体院です。

 

☑自転車に乗っていると、登坂などで力を入れてペダルを踏むと股関節につまったような違和感がでてきた。

 

☑満員電車で揺れたりすると痛く、だんだんと駅のホームで並んで待っているだけでも脚の付け根がだるくなる。

 

☑お風呂に入るときに湯船をまたぐと、股関節からゴリっと変な音がする時があり不安になる。

 

☑朝起きるときに腰を気にしていたが、負担から起き上がる時に痛くはないけど股関節がポキポキ音がする。

 

☑重たいものを持ち上げると腰に負担がかかるので痛めないようにと、膝を曲げるようにしていたら、ふとももにも力が入りにくくなり、股関節の奥の方が痛む

 

大腰筋とありますが腸骨筋でもあります

 

長時間の立ち仕事で同じ動作をするとインナーマッスルも疲れてくる

 

長時間立ち仕事をされていると、始め腰が痛かったのですが、足の付け根までが痛くなって、我慢できずにご来院されました。

 

場所的に腰から股関節をつなぐインナーマッスルの大腰筋をほぐすとみるみる動作が楽になって行きました。

 

 

仕事柄レーンが右から左に物品が流れてきて作業されるそうで、

 

これは上半身を左にひねり、左股関節が軸で重心がかたよってしまっていました。

 

左右のバランスを整えるために骨盤も脊柱も調整して、

 

立ってもらうと「なんか自分の体じゃないみたい」との感想。

 

ゆがみを取ると見る景色や感覚が違ってきます。

撮影ご協力ありがとうございました。
写真撮影も笑顔でピースでしたね!

 

とても喜んでくれて感謝の念を深々と述べていただきました。

 

感謝いただけたこの経験が、また一つ私にとってこの上ない感謝となりました。

 

ありがとうございました。

honngo

患者様の声

 

主な症状 こしが痛い 年齢19歳 女性 祖母の紹介

 

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?

 

→こしが痛くて立っているだけでもしんどい

 

治療内容はどんな印象でした?その後症状はどのようにかわりましたか?

 

→最初はこういうのでましになるのかな、と思っていたけど次の日は体が楽になりました。

 

院内の雰囲気・良かったと思うことや、先生の印象などはどうでしたか?

 

→雰囲気は入りやすくて、先生もとてもしゃべりやすいです。

 

同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

→一日かよっただけでも楽になったりするので痛くなったらくりおか整体院へ!!

 

寝屋川市まで自転車通勤だそうで結構腰や股関節に負担がかかりそうですが、

 

サドルの位置なども意識的に変えると楽にごげたりします。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数LINE@

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ