.

立ち仕事にて腕や首がまわりにくい門真市の患者様喜びの声

肩こりなど
主な症状 肩こり 年齢49歳 女性 姉の紹介

(以前は寝屋川市の整骨院に通われていたそうです)

当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?
→肩こり、うでや首がまわりにくかった

当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め手でしたか?)
→近いから、姉も行っていたので

実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?
→身体がらくになった。いたくない整体ですっきりしました。

同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。
→ストレスがなくなりました。まよっていたら来られるほうがいいです。

IMGP0886
<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

立ち仕事での上半身の疲れ・暑くなって来たので冷える?

 

暑くなってくると、薄着になりますしエアコンなどの冷房で身体が冷やされて血管が縮んで血流が悪くなってしまいます。

 

最悪は、脳梗塞などですが、そこまで行かなくても、首回りや肩周辺の筋肉が冷えにより固くなっていきます。

 

今回の患者さまは、それに加えて普段の立ち仕事で常時、前かがみ姿勢で首から体の背面部分がつぱった状態でした。

 

そうすると背骨も後頭骨などの頭の骨も引っ張られてしまい頭痛なども起こりやすいです。

 

丸くなった背骨や後ろに引っ張られがちな後頭骨を上に牽引してあげると、首も伸ばされてストレスが解放されます。

 

立ち仕事ということなので、負担のかかりやすい軸足側の左の股関節の調節を加える立った状態も軽くなりました。

 

ご苦労様でした。長時間のお仕事が怪我なく無事お過ごされますように。

友だち追加数

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ