.

ぎっくり腰からの長いお付き合い寝屋川市の患者様

アンケート記入ありがとうございます

寝屋川市 ご職業 主婦 37歳 主な症状 肩こり腰痛 女性 看板

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?
→ギックリ腰で思うように動けなくなり、当時家から一番近かった栗岡整骨院に飛び込みました。(もう10年来のお付き合いのある患者様で引越しで遠くになっても当院に通院していただいています。ありがとうございます。)

治療内容はどんな印象でした?その後症状はどのようにかわりましたか?
→とてもくわしく症状を聞いてくださり、症状に合わせて温めたり浸したりと丁寧で、数日後にはすっかり元気になりました。

院内の雰囲気・良かったと思うことや、先生の印象などはどうでしたか?
→落ち着いた雰囲気でとてもいいです。先生は美容院並みに会話力があり、お話しながら楽しく治療していただいています。(笑)

同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。
→とても親身になって診察してもらえます。ぜひおすすめです。  本村様 実名可(ご協力ありがとうございました)

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

長年のお付き合いさせてもらう患者様も多いです

 

今回は、寝屋川市にいた頃から10年来のお付き合いのある患者様にアンケートをご協力いただきました。

 

10年前は揉みほぐしのマッサージを中心で行っていましたが、それでもぎっくり腰が楽になっていました。

 

これだけ信頼をしていただく患者様との相性ですので、どんな手技でもうまくいくのは「よくなってほしい」という思いが伝わりやすからです。

 

当然患者様も私に信頼をおいていただき、その関係が続くほどに施術効果も高いものになっていきます。

 

いつも楽しい会話と笑顔でのお見送りができるそういう整体院であろうと心がけています。

 

今後とも宜しくお願いします。写真撮影ありがとうございました。

撮影ありがとうございます。

お問合せ