.

寝たきりで外へ出にくい場合往診送迎もしています

詳しく記入いただきありがとうございます

門真市 80代女性 松嶋芳子 首の痛み

 

整骨院での治療は経験があるので先生には何の不安もありませんでした。

 

首・手・足の捻挫、腰痛とかで長年栗岡整骨院にお世話になっております。

 

先生は特にお心があたたかく色々な病気を持っている私の身体に合わせた治療をして下さるのが最大の幸せです。

 

また歩くことが出来なかった時奥様が家まで迎えに来て下さい、

 

又帰りは家まで送って下さり道でめまいで動くことができなくなった時も駆けつけて下さり、感謝の気持ちで一杯です。

 

痛みで悩んでおられる方へ栗岡整骨院をおすすめします。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

高齢者の方・歩くのが困難な場合往診送迎もしています

 

8年前に開業して以来のお付き合いのある患者様です。

 

開業当時はもちろん歩いて来院されていたのですが、体調を崩されて現在は往診させていただいています。

 

またご自身の足でご来院いただくこととを目標に足の筋肉の強化と首の血流を良くする、肩が固まらないようにリハビリなどご自宅でさせていただいています。

 

いつも帰り際になんども「ありがとう」といってくれて心よりのお礼をいただき、こちらこそ感謝しています。

 

ご自宅へ伺うと石川県加賀市の山代温泉で過ごした子供の頃のお話を聞させて頂きます。

 

やや涙ぐまれるので、こちらも何とかしてなぐさめるのですが、私の方までウルウルしてしまいます。

 

ほぼベッドの上で過ごされて寝たきりのような状態なので、今後もすこしでもお力になれるように施術させていただきたいと思います。

 

栗岡整体院 大阪府門真市(寝屋川市)の治療院 栗岡昭男

まだまだお若いですよー

お問合せ