.

出産後の腰痛に産後の骨盤矯正門真市の患者様の声

長文のご感想ホントにありがとうございます。

裏面まで書いてくれました。ありがとうございます。

 

患者様の声

 

門真市一番町 ご職業 主婦  主な症状 肩こり腰痛 女性 看板

 

痛かった症状、辛かった症状、お悩みは具体的にどんな感じでしたか?

 

→産後初めて感じる肩こり、腰痛、頭痛に悩みました。

 

症状をなくすというより施術で緩和しつつ、生活態度や姿勢のアドバイスもいただいて、

 

少しでも楽になれるようにしたい。

 

今はむくみも辛いです。

 

施術により、その症状はどのように変わりましたか?

 

→施術直後やその後数日は楽になります。

 

先生のみえない生活がイマイチできていないためすぐに、逆戻りや悪化することもあります。

 

そういった部分をもっと詳しく話していけたらいいなと思います。

 

来てよかったと思うことや施術のよかったところは何ですか?
→とてもアットホームな雰囲気で子連れの私も快く受け入れていただいたことが何よりうれしかったです。

 

先生にも同じ男の子お子様がおられて共通するお話がたくさんあって、施術以外でもリラックスして楽しいです。

 

何より先生が初めてお会いした時からすごくかわりました!!

 

毎日来られる患者をただみているだけでなく、

 

技術も接客も向上しようと努力されているのがとても心打たれました。

 

引っ越してからはそちらへ行く事が中々ないのですが、足を伸ばしても末永くお世話になりたいと思っています。

 

同じような育児のストレスや子育てによる重労働で悩んでいる門真市の方や来院を迷っている寝屋川市の方に一言お願いします。

 

→初めて来院するのはいろいろな理由で勇気がいると思いますが、いちどドアをあけてみてください!

 

帰る頃には笑顔になっています♪

 

ご協力ありがとうございました!

 

画像クリックで動画見れます※音声有
 

引越し後、妊娠中、産後もご来院いただいています

 

詳細なアンケートの記入に、「末永く」「心打たれました」など、治療家としても大変感動するお言葉が含まれていて、感謝と感動でいっぱいです。

 

幾度と治療スタイルを変更して、いろんな患者様に対応できるようにしてきていますが、その変化の努力を感じて表現していただくと感無量です。

 

引っ越しても、妊娠されても、お産後も、雨の日も、暑い日も、寒い日も、忙しくても、当院でなくてはいけないと思っていただくからこそ努力する次第です。

 

この度の患者様の声に、重ね重ね感謝します。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

産後の骨盤矯正が巷で流行りです

 

街ゆくと「産後の骨盤矯正」 が目につき、ネットでもたくさん検索にかかります。

 

当院に他で産後の骨盤矯正をしたことがある人が来院されました。

 

他院で産後の骨盤矯正を予約した方は、その予約日急に腰が痛くなったのに、腰痛治療はしなくて、前回予約した骨盤の調整しかできなかったらしいです。

 

腰痛はそのままですが、骨盤を矯正することを優先されたみたいです。

 

先を見据えた対応なのかもしれません。

 

当院の場合は、あえて産後の骨盤矯正というメニューはしていません。

 

なぜなら産後でも、通常でも骨盤矯正のする内容は実際は変わりませんから。

 

骨盤矯正は目的ではなく手段です。

 

目的は身体を楽にすること。

 

優先順位として、まずは目の前の痛みをなんとかすることがあり、そして予防があります。

 

その患者様の今の体調に最も適した治療をするように心がけています。

 

産後でも、産後でなくても骨盤矯正が必要な方はたくさんいます。

 

ご自身に不安が有るならご連絡ください。

 

患者様の声のように笑顔で帰ってもらいます。

 

お若い女性はわたくしと写真を撮るのを、恥ずかしがるのですが、この度は二つ返事で喜んで撮影協力していただきました。

 

またさらに頑張れそうです。ありがとうございました。

 

産後の骨盤矯正のページ

産後2ヶ月のスリーショットありがとうございます。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

友だち追加数

LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます
@itb4503x

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ