.

門真市 野球部員投手の蓄積された痛みを拡散。施術方法を紹介します。

IMGP0954

 

門真市 ご職業 箕面市の学校に通う高校生 16歳 主な症状 腰の痛み 男性 看板

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?
→肘・肩・腰の痛み。野球をやっているからすぐに怪我をする

当院を選んだ理由はなんですか?

→肘・肩・腰の痛みを確実に治していくところ。ストレッチもしっかりしてくれるところがよかった。

治療内容はどんな印象でした?その後症状はどのようにかわりましたか?
→腰の痛みも徐々に治ってきててめっちゃ気持ちいいです。しっかりもんでくれるので、とてもいいです。

同じように野球をして腰痛肩肘の痛みで悩んでいる門真市の方や来院を迷っている寝屋川市の方に一言お願いします。
→一日でも早く来るように

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

投げ込みが多くなり肩から肘、背中腰へと痛み拡散

 

中学校の時から四條畷市のシニアリーグで左投げのピッチャー、エース格。

 

その為投げることで疲労がたまり、肩だけでなくほぼ全身にだるさが拡散して来院されました。

 

若くして全身疲労の状態なので、結構をよくすため心臓から全身へ血液を運ぶ動脈の流れをよくるイメージで体幹から末梢へほぐしていきます。

 

さらに皮膚と筋膜筋肉の隙間の流れが停滞しているので、特殊なジェルを使いリンパの流れを解放します。

 

仕上げは頭蓋骨調整で

 

全身の血液の流れをよくしたら、頭蓋骨の調整です。

 

頭蓋骨の中には当然大脳が納まっています。

 

この大脳を養うのが脳脊髄液なのですが、文字通り脳と脊髄を循環しています。

 

この脳脊髄液の流れを良くしてあげることで、血行をよくすることとの相乗効果で、疲労が飛躍的に改善して、いい状態も持続されやすいです。

 

このままゆっくり休みたいということで、施術後電気を当てながら一休みしてもらい、スッキリしたところで写真撮影。

 

お疲れ様でした。v(´∀`*v)ピース

 

<ご記入ありがとうございました。「※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。」>

練習試合で140球投げてヘトヘトなのに撮影ご協力ありがとうございました

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ