.

4年半振りに来院いただきました全身疲労の患者さま

アンケートご協力ありがとうございました。

門真市 ご職業 守口市のパート業  主な症状 首肩腰の痛み 女性 看板

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?
→首から腰にかけての痛みが常にあります

治療内容はどんな印象でした?その後症状はどのようにかわりましたか?

→一つ一つ丁寧に説明していただきながらすごく体が楽になりました。

 

院内の雰囲気やよかったと思うことや、先生の印象はどうでしたか?
→とても親切でわかりやすく説明がありました。

 

同じような腰痛肩こり症状で悩んでいる門真市の方や来院を迷っている寝屋川市の方に一言お願いします。
→早めの治療がおすすめです。

 

リラクゼーションになれている方には新鮮なようです。

 

4年前に腕を怪我されて以来のご来院なのですが、その間に最近増えてきたリラクゼーション系のサロンにてほぐしで全身の疲れを癒されていたそうです。

 

それ故か、一つ一つ動きをチェックしてから、整体・操法をしてその後また動きを確認すると

 

「あれ?さっきより柔らくなってる!」と、一手加えるごとに驚かれていました。

 

今回は上半身を中心にして、左の膝をポイントで調整するメニュー。

 

首の硬さチェック後、最近セミナーにて習得したサービカルテクニック(頚椎の操法)にて、首の動きが劇的に改善。

 

首・肩甲骨の動きが軽くなってとても喜んでいただけました。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ