京都府宮津市 ご職業 事務職 主な症状 肩首コリ 48歳 女性
Q1:お悩み症状を具体的にお願いします
肩と背中のコリが慢性化。
手首のこわばりなど。
Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?
肩甲骨をゆるめて頂けるとHPで見たので、体験をしたくて伺いました。
Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?
全く入らなかった肩甲骨に指が入って血流が活発になったので有難かったです。
Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。
血流が流れる心地よさ体験にどうぞ(笑)
<ご記入ありがとうございました。>
※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。
100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声
@itb4503x
大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・京都府宮津市
方面からたくさんの患者様が来院されています。
病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。