.

楽器の演奏を頑張っていたら首が痛くなった

 

肩甲骨にギュッと指入れています

 

枚方市 ストレートネック

Q1:症状

首から猫背気味でしたが、何年もほっておいてしまったので、

首の角度とか肩が内に入ってしまって変な姿勢になってしまいました。

そのせいで写真映りも微妙でした。

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

ストレートネックとか猫背で検索させてもらうと、たくさん口コミや喜びの声を発見したので、

もしかしたら、私の症状も治してもらえるのではと思ったから。

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

病院の雰囲気は落ち着いていてすごく好きです。

先生も私があった中で一番フレンドリーな院長先生だと思いました。

一回でも姿勢がかなり違います。

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

まよわずに、この病院に来てほしいです。

<ご記入ありがとうございました。>

 

クラリネットやピアノなど演奏の練習で首が凝ってきて、レントゲンではストレートネックと言われたそうです。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数

よろしくお願いします。
@itb4503x

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

お問合せ