.

肩甲骨がはがれる衝撃の動画を見つけた

門真市  肩こり・腰痛 事務デザイン

 

 

慢性的に常にどこか痛い状態でした。

 

ひどい時は、頭痛もしていたりとか・・・。

はがし系整体 肩甲骨編
デスクワークなので、なかなか良くなるまで休むとかいったこともできずに「ましになる」「ひどくなる」を繰り返していました。

 

腰痛は高校生から悩んでいますが、社会人になり、よりひどくなってしまいました。

 

Q:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

肩甲骨が固くなって昔のように浮き出て来なくなってしまったので、ネットで「肩甲骨 かたい 肩コリ」といったキーワード検索したところ、

 

Youtubeで衝撃の動画を見つけました。



Q:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

最初のチェックの動作を細かくして下さったので、違いが良くわかりました。

 

たくさんの方のメッセージと写真が飾ってあったのでアットホーム感と先生の信頼感が感じられました。

 

Q:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

今までになり丁寧な施術をして下さったので、ぜひいってみて下さい( ̄▽ ̄)

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ