.

愛知県名古屋市肩こりの患者様

患者様の喜びの声100人以上
 

愛知県名古屋市から出張で肩こりに

 

出張が増えると、ベッド・枕・布団など寝る環境が変わって、疲労が蓄積します。

 

とくに首筋から肩にかけて硬くなり熟睡できないです。

 

名古屋市肩甲骨はがし
 

肩甲骨はがしで一気に疲れやコリを吹っ飛ばしましょう!

 

大阪出張の際に来院される方多数!

 

新大阪から約40分。京橋駅から20分・萱島駅から10分。

 

意外に近い整体院です。

 

愛知県名古屋肩こり
 

名古屋からだと2時間で受けれる肩甲骨はがし

 

当院は遠方から来られる人も多いのですが、名古屋からですと最寄りの萱島駅まで1時間半くらいです。


 

車なら2時間くらいで来れます。

 

それでも、近所の整骨院や整形外科に比べるとやはり気合が要ります(笑)

 

本気良くなりたいという思いをもって来られるので、私も気合入ります‼

 

なので、こんな感じでガッツリとグイグイ肩甲骨はがしています。

 

愛知県肩甲骨はがし

笑顔ですが結構力いるのです(;^_^A



 

愛知県名古屋市の患者様の声:肩こり

 

Q1:症状 愛知県名古屋市 会社員 肩こり。

 

6か月前から主張が増えて来て、だんだん肩が凝るようになってきました。

 

猫背気味というのもあって、はりやマッサージにも通っていましたが中々変わりませんでした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

愛知県名古屋市肩甲骨はがし
 

大阪・肩こりで検索したら、肩甲骨はがししている動画などあったので予約してみました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

最初に壁にもたれて、背中の状態や骨盤などゆがみを見てチェックしてもらい、

 

骨盤矯正とか肩甲骨はがしをしてもらうと壁に背中をつけたら無理なくピッタリつきました。

 

名古屋市肩こり
 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

大阪に出張に来たときはぜひ受けてみてください。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

愛知県名古屋市肩こり
 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

寝具が変わると肩が凝る人凝らない人

 

出張続きだと、どんなにいい枕や布団ベッドを使っても疲労がたまる人も多いです。

 

愛知県肩こり
 

もちろんお仕事が大変だということもありますが、睡眠が健康に影響することは言うまでもありません。

 

どこでもぐっすり寝れる人たちがいます。

 

それでいて、日常でも思いっきり楽しんで、ストレスも少ない人たち。

 

それは、子供たちです!

 

元気な子供
 

血液の生産・循環や成長ホルモンの分泌量、そして筋肉の柔らかさが大人とはレベルが違います。

 

疲れた社会人が目指すのは、子供のような無邪気な心と瑞々しい身体なのかもしれませんね。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→http://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→http://kuriokaseitai.com/content_8

 

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

お問合せ