.

肩甲骨はがしで肩のゴリゴリ音なくなった尼崎市の患者様




 

仕事・職場などの変化が体調や精神的に疲れさせことは多々あります。

 

ストレスから肩は緊張しやすく、肩のコリから自律神経まで乱れてしまうと運動してもゴリゴリ音が鳴って肩甲骨が固まってしまいます。

 



 

尼崎から来院されて患者様も、家族に肩甲骨はがしをしてもらうとしたのですが筋肉が力んでしまい無理だったらしいです。

 

精神的な緊張感は筋肉も緊張させる

 



 

自分では力を抜いているつもりなのに、触れるとすごく緊張している患者様は多いです。

 

無意識に力んでしまう癖になっているのです。

 

そういう人に無理やり力ずくで、ストレッチしても中々効果が出にくいです。

 

揺らす・擦る・手を当てるなど弱い刺激を入れることで徐々に、緊張感も抜けていきます。

 



 

 

そっと額に手を当てると、スーッと緊張感が抜けていくことも多いので頭蓋骨の調整も併せて行います。

 

硬い肩甲骨を剥がすときのコツは、

 



 

こちらが肩甲骨に指を入れに行くというよりも、

 

肩甲骨に迎えに来てもらうような感じだと上手くいくことが多いです。

 

患者様の声

 

Q1:症状  尼崎市 事務職 背中のこり・しびれ

 

背中の痺れと呼吸しずらさを感じていました。

 



 

病院へ行っても自律神経と言われて原因わからず。

 

右ウデ肩まわすとゴリゴリ痛みと音がありました。

 



 

Q2:当院を選んだ理由?

 

背中のしびれ 胸背中の痛み (で検索した)

 

Q3:感想・雰囲気・印象は?

 


 

明るく話しやすい方です。

 

緊張していましたが時間が過ぎるにつれ笑顔にも増え、安心することが出来ました。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

終わった後右肩まわす時、ゴリゴリ音なくなってました。

 

信じて是非来てみてください。

 



 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

施術による効果には個人差があります。

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が8万回以上再生されている

 



 

8万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



お問合せ