.

ボキボキでイク先輩【ボキボキ整体】



 

ボキボキでイク先輩【ボキボキ整体】

 

ボキボキ整体を受けるとリアクションが面白い人が多いです。

 

怖がる人も多いですが、私の矯正は痛くないです。

 

むしろ気持ちいいくらいです。

 

特に頚椎矯正は上下左右狙って行くので、首こりの方はスッキリ感があります。

 

ぼきぼき鳴って動きが良くなった後にさらに首を牽引しますので、姿勢も良くなります。

 

【ボキボキ整体】研究で悪くなった姿勢を無理やり整体してもらった結果、首引っこ抜かれた
 

ボキボキ整体する場所

 

首だけでなく、背骨矯正・骨盤矯正・股関節・足指などをほぼ全員にしていきます。

 

人によって全くボキボキならない人もいますが、全くどこも鳴らない人はまずいません。

 

傾向として細身の方はボキボキ行きやすいですね。

 

ポキポキの骨盤矯正
 

特に骨盤は太い細いで大きさが違ってきますので、太っている人は骨盤矯正でいい音は鳴りにくいです。

 

どうしても脂肪があると押さえるのに骨まで距離があるから関節を動かしにくいですね。

 



 

ボキボキ整体教えています

 

患者さんにボキボキする整体はもちろん、問診検査して安全と確認した上で行います。

 

その際のご予約はWEBで👉https://栗岡整体院.com/WEB予約

 

また動画やSNSで公開していると教えてほしいという方も連絡いただくので整体塾を開催しています。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画もご視聴できます。

 


 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

整体塾体験会についてはこちら👉https://ポキポキ整体.com/整体塾体験会

 



 

動画にて整体塾で習うポキポキが見れますので、今すぐYoutubeへ行ってみよう!

お問合せ