.

【ポキポキは1トンの圧力】首をポキポキして緊急手術に物申す!脳卒中だと!?

【ポキポキは1トンの圧力】首をポキポキして緊急手術に物申す!脳卒中だと!?

 



 

物申す系Youtuberってあまり見る気がしないのですが、自分がやってしまいました😅

 

ポキポキする整体動画を沢山挙げているので、

 

「大阪門真整体院は危険だ」

「ポキポキしたらいずれ手術することになる」

「骨の音をバキバキ鳴らしても意味ない」

 

などなどアンチ系コメントがぽつぽつ来ます。(最近はコメントそのものが来ませんが😭)

 



 

首のポキポキを自分でしたら脳卒中になった人の漫画動画がバズっていたので便乗しました。

 

物申してやりましたよ。

 

もちろんウケ狙いですが🙂

 

ボキボキ整体は危険なのか?

 

ボキボキ整体 肩こり
 

ボキボキ骨を鳴らす整体は危険なのか?の問いには答えが出ています。

 

「やり方次第です」と!

 

ストレッチでも筋トレでもあるいは薬の量や頻度でも適切な質量であれば体に良いわけです。

 

しごく当たり前のことでございますm(_ _)m

 

「筋トレしすぎて関節を痛めた。」

「ストレッチでスジをのばしすぎた」

「薬を飲みすぎてもう手放せない」

 

などがあるように、「首をボキボキ鳴らされて寝違えみたいに動かなくなった」

 

また、ネットで検索すると「カイロプラクティックを受けた数日後にお亡くなりになった」というアメリカのニュースもあります。

 

【整体 ボキボキ】日本で有名な肩甲骨はがしの整体を再び受けてみました♡パート1
 

これらは全てやり方が良くなかったために起きた悲劇です。

 

なので正しいやり方をすればカラダに良いのです。

 

なんとも当たり前すぎる結論なので、悪い面だけをとらえてダメとするのは早計ですね。

 

正しいやり方を教えています

 

【整体師になるには】女子にもできた首のポキポキ整体
 

動画やSNSで公開していると教えてほしいという方も連絡いただくので整体塾の体験会を開催しています。

 

ポキポキ整体塾では安全で効果的なやり方を教えています。

 

私の考えるポキポキ整体とはズバリ!

 

「瞬間最大ストレッチ」です。

 

可動域を最大限まで動かして、そこから一瞬の圧をかけて突くもしくは押すだけ。

 

これにより全く安全で気持ちの良いポキポキ整体を行うことができます。

 

詳しくはLINE登録でお尋ねください。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画もご視聴できます。

 


 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

整体塾体験会についてはこちら👉https://ポキポキ整体.com/整体塾体験会
 

動画にて整体塾で習うポキポキが見れますので、今すぐYoutubeへ行ってみよう!

 

患者さんにボキボキする整体のご予約はWEBで👉https://栗岡整体院.com/WEB予約

お問合せ