.

大阪府枚方市にて動体療法セミナー

動体療法会長大島正樹先生

 

業界トップランナーの先生達と

 

動体療法の勉強会が、枚方市の宮之阪駅にある中央カイロプラクティックで行われました。

 

動体療法という動かしながら行う整体法。

 

動体療法の仙骨リリースははぎっくり腰痛などに即効性を発揮します。

 

動体療法関西本部長金田直樹先生
 

お二人とツーショット写真を撮れて記念すべき一年を締めくくれました。

 

ありがとうございました。

 

動体療法の検査

 

詳しくはブログで→動体療法の検査方法を取入れさせていただいています。

動体療法の検査方法を取入れさせていただいています。



 

ぎっくり腰についてはこちら→ぎっくり腰が楽になった整体法を3つ紹介【門真市の患者様】

ぎっくり腰が楽になった3つの整体法



両膝を胸に近づけて腰の状態をチェックします 腰を反らしたときの状態をチェック 膝を外に向けて太ももの内側の筋肉の張りなど見ます 膝を曲げながら胸に近づけることで、股関節を屈曲します 寝転んでいく時に腰の痛みをみます 前屈した時に腰の痛みをみます 身体を起こすときに腰の痛みをみます 脚上げ検査で左右の違いをチェックします  膝をねじりますが、骨盤の側屈をみます 背中のねじれを見ます 膝倒しはすわり癖・足の組癖をみつけます
 

年末年始の予定

 

30日が今年最終日です。

 

年始は4日から行います。

 

急患はいつでも受付けますので、

070-5431-2139

 

までご連絡ください。

 

なお31日から1月3日までの料金は、通常料金に加え5000円プラスとなります。

 

 

友だち追加数image4

070-5431-2139

整形外科病院専門医で解決しなかった痛みは、門真市の近隣寝屋川市守口市大東市四條畷市はもちろん、大阪市内や東京都奈良など遠方からも来院される当院まで、一度ご相談ください。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ