.

交通事故で腰痛守口市の患者様

腰痛腰椎ヘルニア

 

守口市で営業車に後ろから追突されて腰痛に

 

交通事故
 

軽自動車のバックドアが開かなくなったそうです。

 

腰が追突事故の衝撃で骨にズレがありやはり腰を反らすと痛みがでるとのこと。

 

反らして痛い腰

左来院時・右施術後



 

衝撃からの骨のズレに対する当院の施術は、骨盤の坐骨を上げて腰骨の隙間を広げる牽引です。

 

股関節牽引と坐骨上げ

 

背骨の調整。伏臥位にて腰骨を調整しています。横向きとの違いは、左右のゆがみを調整しやすい点です。歪みなくなり真っすぐになると身長も伸びます。もちろん、筋肉のバランスが整い、痛みや負担が軽くなります。

骨を一本一本広げる様に呼吸に合わせて調整していきます。



 

牽引前に緊張した筋肉をやさしくマッサージしてほぐしておくとより効果の高い牽引となります。

 

腰の筋膜リリース

 

毎日繰り返すことで反った時に骨がぶつかり合う痛みや、

 

ねじれで神経が圧迫された時にしびれる感覚が修正されていきます。

 

幸いひどいむち打ちには至りませんでしたが、

 

首肩こり

 

首を反らすと痛みがでたりで一日に何回かびりびりすることもありました。

 

 

首と腰は繋がっているので両方、可動域をチェックしながら筋膜と関節調整を行いました。

 

首筋つまみはがしています

 

 

4か月程の通院で症状が回復したので整骨院として自賠責保険での治療を終了しました。

 

腰痛腰椎腰骨めくり

 

無事お仕事へ復帰できてよかったです。

 

施術効果には個人差があります。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

3回腕を上げて寝違えを楽にする



 

 

交通事故

 

大阪門真整骨院は交通事故ケガでの通院可能

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。
 

交通事故のケガで自賠責保険を利用した場合施術料金は無料です。

 

 

仕事でお疲れのところありがとうございます堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様
 

萱島駅大和田駅周辺から事故による首の痛みや腰痛を訴える患者様が通院されてます。

 

交通事故鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかった
 

通院に関して分らないときは保険やお車のことなど、

 

無事回復できてよかったですナイススマイルで撮れました!
 

お身体のみならず、全面的に相談サポートしていきます。

 

大東市肩こり

 

当院では病院で診察診断を受けた患者様のみ自賠責保険での通院が可能です。

 

交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。首の脊柱管狭窄症高槻市の患者様

 

通院後も月に一回以上は医師の診断が必要です。

 

ウエディング整体で猫背矯正交通事故左脚
 

また症状が完治しているにも拘らず慰謝料目的で4か月以上通院しようとする方も施術できません。

 

京都府宇治市よりご来院ご苦労様です神戸市須磨区小池栄子さん似

 

本当に事故によるケガで本当に困っている人のみご相談下さい。

 

特に左側の頭背中首肩手にかけて首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)
 

その為に年中無休深夜23時まで完全予約制で営業しています。

 

患者様の喜びの声

 

守口市大久保町  ご職業作業員   腰痛肩こり  年代 19歳   性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・看板

 

交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。
 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

交通事故により、腰痛や肩こりなどの症状がありました。

 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

自宅から近く、自分症状に適した看板や説明をしてもらい選びました。

 

年中無休夜11時まで営業
 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

当初は症状から施術を受け、日に日に回復しているのを感じました。説明など詳しくしてもらい、

 

通院、施術共に良く、雰囲気もとてもよかったです。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

交通事故に遭われた方はぜひ!!!

 

ご記入ありがとうございました
 

<ご記入ありがとうございました。「※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。」>

 

 

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市

 

方面からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

寝屋川市萱島駅から徒歩10分https://kuriokaseitai.com/content_8

 

お問合せ